『購入検討中です。。。』のクチコミ掲示板

2012年 5月14日 登録

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]

『購入検討中です。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です。。。

2012/08/21 22:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:14件 GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオーナーGeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

現在、GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]を着用中なのですが、このたび現行世代のVGAに
乗り換えを計画中です。

ただ、MBがPCI3.0に対応していなくて。。。
それでも600番台乗せられるらしいのですが感覚知的にどんなものなのでしょうか?
ドスパラ店員さんに聞いたところ映像の読込みが2倍違うとかどうとか。。。
「それでも体感はあまり変わらないですよ」って言ってるんですけど。

先人の方々の知恵を拝借願います。

●構成:
Windows 7 Professional 64bit
Gigabyte Z68X-UD3H-B3
i7 2700K(定格)
メモリ12GB
電源750W

最初は、560tiでSLIを考えていたのですが。。。

書込番号:14965071

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/21 22:38(1年以上前)

体感というのは何の体感でしょうか?
ネットの体感なら変わりませんが、CUDAなら1.5〜2倍くらいの差が出せる処理もあります。
DirectX系のベンチでも2倍近い差を出せるものもあります。
具体的に何の体感なのかが分からないと何を聞いているのか分かりません。

書込番号:14965121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/21 22:38(1年以上前)

GTX670だと差は無いですね。
GTX680だと、数%の差が出るかどうか。

書込番号:14965123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/21 22:41(1年以上前)

ビデオカードの場合、今のところGen2の帯域を使い切る所まで来てないので、
Gen2でもGen3でもほとんど差は出ないです。
差が出てくるのは、RAIDカードでSSD8台とかでRAID0を組んだりした時くらいです。

↓参考。
Ivy Bridge PCI-Express Scaling with HD 7970 and GTX 680
http://www.techpowerup.com/reviews/Intel/Ivy_Bridge_PCI-Express_Scaling/23.html

書込番号:14965136

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/21 22:43(1年以上前)

PCI-E 3.0と2.0でビデオカードの性能が違うのか? というカキコミとレポを過去に見ましたが、数%くらいしか差が無かったと覚えています。

2倍というのは規格上の話なので、実際とはまた違うものがありますね。

ゲーマーの方はその数%の意味があると思いますが・・・

新しいGeForce GTX 670の方が良いでのは無いでしょうか。
性能の割に前作より省エネになっています。

http://ascii.jp/elem/000/000/692/692891/

書込番号:14965145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2012/08/21 22:48(1年以上前)

こんにちわ。

PCIe3.0と2.0で体感上違うのか?という質問ですよね。
それならば変わらないと思います。

X79+Core i7-3820とGTX670環境でPCIe3.0と2.0でベンチを取りましたが2%の差でした。
他のネットでも報告されていることです。

GTX560TiとGTX670の違いはゲームなどで実感できると思います。

書込番号:14965167

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオーナーGeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/08/21 23:03(1年以上前)

いろいろと参考になるコメントありがとうございました。
「体感」というところで少々言葉足らずだったかもしれません。
お騒がせしました。
私が意図としていた「体感」はまぎれもなく、3.0のボードに乗っけたときと、
2.0に乗せたときの見え方です。

結局のところ、560tiのSLIというのはナシだと思いました。
2週間前までは圏外だったこのグラボも、現在1位で価格情報がない(=オンラインでは在庫ナシ)というところまで来ていますし、評価もそれ相応なので明日会社の近くのドスパラで購入しようと思います。売り切れていちゃったりして。。。
それでもやっぱり3.0がいいと思えたらまたそのときで。

早速にたくさんの知恵をいただきありがとうございました!ここに質問してよかったです!

書込番号:14965245

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/22 07:27(1年以上前)

いちおう マザーは PCI Express Gen.3 に対応していて、
ホントは Ivy Bridge を使わないとその速度出ないと言われておりますが、
Sandy Bridge を載せてても高速化してるというお話を聞いたことありますよ  (´・ω・`)

でも Ivy Bridge に載せ替えれば一番ですね。

書込番号:14966264

ナイスクチコミ!0


Kirchhoffさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/24 18:56(1年以上前)

FF14ベンチ HIGH設定

ちなみにFF14ベンチ(high)のスコアはPCIe2でこんな感じです。
参考にどうぞ。

グラボ:本製品
CPU:2700K、定格に戻して測定

ほかの方も仰ってますが、現状ではPCIe3が必要になるほどのグラボというのは無いようですね。

書込番号:14975902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオーナーGeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/08/24 21:24(1年以上前)

丁寧に同じ環境を作っての測定、ありがとうございました。
私の環境ではFF14のベンチはHighで4300前後だったので2000も上がれば凄い飛躍ですね。

早々に実現したいのですが資金不足に陥ってしまったので冬ボーまで待とうと思います。
(購入モチベーションはさらにアップしましたが。。。)
そのときには価格も多少下がっていると思いますので。

書込番号:14976409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング