『ベンチマークしたのでご報告します。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:530MB/s ASX900S3-256GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASX900S3-256GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-256GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-256GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-256GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-256GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-256GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-256GM-Cのオークション

ASX900S3-256GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • ASX900S3-256GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-256GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-256GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-256GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-256GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-256GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-256GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASX900S3-256GM-C

『ベンチマークしたのでご報告します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASX900S3-256GM-C」のクチコミ掲示板に
ASX900S3-256GM-Cを新規書き込みASX900S3-256GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ベンチマークしたのでご報告します。

2012/12/22 16:48(1年以上前)


SSD > ADATA > ASX900S3-256GM-C

クチコミ投稿数:41件

ベンチマーク

スペックです。
OS:win7 PRO
CPU:intel core i7 3770s
MB:ASUS P8Z77-V
メモリ:8G×2
グラボ:オンボード
SSD:ADATA ASX900S3-256GM-C
書き込みはいまいちです。

書込番号:15514224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 ASX900S3-256GM-Cの満足度5 Android端末のFAQ 

2012/12/22 19:24(1年以上前)

他の人のレビューでは全員書き込みは300MB/s出ていますので、尾たっきーさんの環境の問題だと思います。

書込番号:15514856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/12/26 17:57(1年以上前)

SATAモードはahciでファームウェアは5.0.2aです。
後、どんな対策をとっていいのかわからないです。

書込番号:15532586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/12/26 20:01(1年以上前)

CrystalDiskMark 3.0.2 x64

ベンチマークソフトを64ビットにしたら数値が揚がりました。
ランダムの書き込みは相変わらず300いきませんが。

書込番号:15533006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 ASX900S3-256GM-Cの満足度5 Android端末のFAQ 

2012/12/27 01:26(1年以上前)

>ランダムの書き込みは相変わらず300いきませんが。

他の方の4Kの場合も80〜100程度なので、尾たっきーさんのがそれほど遅いということはないようですよ。
他の製品(IntelのSSDSC2CT240A4K5)なども、本製品同様もしくは若干低いようです。
ですので、4Kの場合のことを言われているのでしたら、そんなものと思ったのでよいかと。

書込番号:15534377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ASX900S3-256GM-C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASX900S3-256GM-C
ADATA

ASX900S3-256GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

ASX900S3-256GM-Cをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング