『皆さんは当日受け取れそうですか??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんは当日受け取れそうですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

皆さんは当日受け取れそうですか??

2012/06/25 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 reli02さん
クチコミ投稿数:2件

ついに発売日が決定しましたね(n‘∀‘)η
発売日が待ち遠しいです(つд⊂)
そこで、気になるのが「当日受け取れるか」というところo(TヘTo) くぅ


私は梅田のヨドバシで予約して「白4組」です(^^♪
これって当日行けそうですかね??

わかる方いましたらよろしくお願いします(^^ゞ


それと、皆さんは当日受け取れそうですか??

書込番号:14724697

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/25 19:33(1年以上前)

本日、auより連絡ありました♪当日受け取る予定です♪スムーズに機能することを願っています(^o^)v

書込番号:14724784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/25 23:08(1年以上前)

同じく予約組です。

皆さんの書き込みを見ていると、結構連絡もらっている方がいるみたいですね。
私は仕事場付近のauショップで3番目にて予約を入れましたが、今のところ連絡は来ていない状況です。
明日中に連絡来たら発売日にゲットできるかなと思っていますが、来なかった場合は発売日分からは漏れてしまったかなーと考えています。

ああ、連絡が待ち遠しい・・・・

書込番号:14725916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/26 02:51(1年以上前)

私も、昨日、連絡を、au ショップから、頂きましたd=(^o^)=b

28日が、楽しみd=(^o^)=b

書込番号:14726576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/26 08:19(1年以上前)

おはようございます
私も予約組ですがauショップからの連絡はありません|( ̄3 ̄)|
『最初の入荷数でお届けできるかわかりませんよ』
と言われたので、
『それはわかりました。ですが発売日と価格が知りたいので、情報が入った時点で連絡くださいね。』
と伝えておいたのですが(°□°;)
まったく…

書込番号:14726956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/26 10:47(1年以上前)

くまじろうーさんの、気持ちは良くわかります((^_^;)
待ち遠しいですものね。

こちらは、田舎なのでカタログは持ってきてくれるし、親切ですよd=(^o^)=b

ISO3からの乗り換えで、2台で、一月500円位増えることになりそうですが、良いですか?の問い合わせも、兼ねてですが…

くまじろうーさんの、もとにも早く連絡がいきますように(^-^)

書込番号:14727312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hgn06さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/26 13:57(1年以上前)

私も連絡ありませんでした。
しかし、1ヶ月前の予約時に発売日に渡せると聞いていたので(予約の1番と2番でした)
安心していましたが、昨日ショップでの店員とのやり取りから不安になってしまいました。

自分「予約時に発売日渡しできるといわれたのですが、どうなってますか」
店員「28日以降にご連絡します」
自分「発売日や入荷状況の連絡を事前にいただけると聞いていたのですが」
店員「28日以降にご連絡します」
※上記を繰り返す
自分「もういいです」

あまりの接客の拙さに詳細も聞かず帰りました。今思えば見たことのない顔だったので
何も知らない新人だったのかもしれません。落ち着いてもう一度ショップに行ってきます。

つい愚痴ってしまいましたが、このスマホには期待してます。 長文すみません m(__)m

書込番号:14727787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/06/26 22:00(1年以上前)

近所のauショップ とても小さな店ですが、腕利きのオヤジがいて初日一番手でOKでした。
先週注文したケースよりも早いかも

書込番号:14729385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/26 22:10(1年以上前)

私が予約したショップは公式発表後じゃないと連絡が来ないのですが、公式発表から2日目の今日も、まだ連絡が来ません。

それもそのはず
なんとこのショップ、昨日と今日は定休日でした〜Orz

という訳で、最短でも明日にならないと連絡が来ません。
28日は休みを取ってあるので、明日の連絡を期待してます。

書込番号:14729434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/27 09:21(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
昨日夕方、やっと電話きました!

「とりあえず28日でお渡しできるかはわかりませんが、発売28日、価格は75600円です」
とのこと。知ってるけど(苦笑)

24回縛りで月々1575円になるという説明を聞き、「実質37800円になりますから」という話を強調されてましたね。
一括で払っても値段は同じですか?と聞いたところ、「それなら75600円お支払いいただいて、月額使用料から1575円ずつ割引を受ける形になりますよ」って。
そういえば前もそんな話を聞いたような…どうせ24ヵ月使わないと75600円払わされるんだから、まあいいか。

でも昔は「端末0円」とかで、機種代で稼げない分を、毎月の通話料で元をとる、というために1年縛りや2年縛りが出来ていた気がするんですが。
今は75600円(まあ実質37800円か)とるなら、あとは買ったあとのことはユーザーの自由にしてくれればいいのに。
機種のコストが…とかって言うけど、iPadでも4万円くらいでしょ?スマホって割高すぎませんか?月額の通信費も含めると、結構な負担ですよね〜。

まあ半年に一度買うものでもないし、時折購入タイミングになると「痛いなあ」と思いながらも、ついハイスペック機に手を出そうとする自分が悪いのですが(汗)

昨日、普段付き合いのないauショップの広告が入っていて、
「本日スマホ契約すると、大サービス!」と書いてありました。
とりあえず電話してみて、対応がよければ、また「大サービス」の内容がよければ、
予約場所を変えるかもしれません。

書込番号:14731087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/27 21:11(1年以上前)

皆さんこんばんは。
自分も予約組です(6月中旬)
今夜、仕事を終え自宅に戻ったところ、昼間(14:30頃)auショップから電話があり
6/28発売当日に引き渡しできるとのことでした。
予約時、発売当日に「たぶんお渡しできる」とのことだったので一安心しました。
(まだ連絡無い方には申し訳ありません)
でも、28日は会社休めそうになく(しかも残業)、発売当日、手に入れることが
できそうにありません。トホホ...

書込番号:14733354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/27 22:44(1年以上前)

 皆さん、連絡は来ているみたいですね。
 私のほうは、とうとう今日の段階でも連絡が来ることはありませんでした。
 初回分からは漏れてしまったんだろうなーということで、次回入荷のときまで待つことにします・・・。
 
 

書込番号:14733877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/06/27 22:56(1年以上前)

私も連絡ありませんでした。ショップに聞いてみてもまだ価格等も情報がありませんとの事でした。でも、諦めず明日連絡があるのを待とうと思います。

書込番号:14733941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/28 16:55(1年以上前)

本日もらってきました。

結局当初の店は、「発売前日には 渡せるか渡せないかの 連絡をします」
の約束も守らなかったため、自宅にチラシの入っていた別の店で購入決定。

そちらは昨日電話にて「在庫はわからないけれど、電話で予約OK。掛け持ち予約でもかまいません。とりあえず押さえてみましょうか?」という対応で、さらに90分後には電話をしてきて
「明日ご用意できそうです」の嬉しいレスポンス。

結局チラシにあった「大サービス!!」はスマホ用品(カバーやモバイルバッテリー、カバーや保護フィルムなど)15,000円相当を10,000円で購入可、というような内容でした。
そちらはご遠慮いたしましたが、ティッシュ5箱セットをありがたくいただきました。

また他のスレッドで話題になっていた、「頭金をポイント+現金で入れて、残り月額を抑える」という割賦販売?方式は出来るの?と聞いてみたら、ちょっと調べて「いいですよ」とのこと。

お店の他の販売員の方もとても良い対応でしたし、当初のショップで買わないで良かったと思いました。結局そのお兄さんのお勧めもあり、「じぶんカード」なるものも申し込みをして、ホームキューブみたいのももらって、帰ってきました。

とりあえず慣れない操作系なので、価格コムも自宅PCで入力している有様で(苦笑)これから携帯と格闘してきます。

画面も綺麗だし、操作もヌルっとしていて楽しいし。充電しながら暖かいのはご愛嬌。

書込番号:14736336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング