『サンクスチェンジ価格について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サンクスチェンジ価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サンクスチェンジ価格について

2012/06/30 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 ko-yukiさん
クチコミ投稿数:15件

先ほどauショップで機種変してきました

サンクスチェンジの方に質問です
対象の方は10500円引きクーポンが届いてると思いますが、、、
この価格(http://ameblo.jp/aufujisawa-south/entry-11283936015.html 65100円)って、クーポン利用前の通常サンクスチェンジ割引ですよね?

機種変の際、店員がこの価格をクーポン利用後と言い張りまして
クーポン同封のパンフで他機種の適用例を見せ、当初のサンクスチェンジ割引があったうえで、さらにクーポンで10500円引きになる事を示しても、これの書き方が悪いと取り合わず
以前からクーポンなしでも最低5250円引き(最大は10500円以上)はあって、ここに来てクーポン必須に変更、かつ割引額が以前よりも下がる例がある矛盾や、これがクーポン後価格なら本来のサンクスチェンジ割引が0になる若しくは機種代の基本設定が通常機種変よりも高くなる等々矛盾を突いたら1分ほど席外し、、、
戻ってきたらパンフの書き方が悪かったからという理由で値引きはして54600円-auポイントにはなりましたが、皆さんはどうでしたか?

書込番号:14742167

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/30 16:10(1年以上前)

ko-yukiさん、こんにちは。
私もサンクスチェンジ対象の者です。且つ、セリエを予約し、明日機種変更の予定です。

価格については、65100円がクーポン使用後のものだと思っていました。
しかし、ko-yukiさんの書き込みを見て、『確かにそうだな・・・』と考え直し、早速、auのサポートへTELして確認しました。担当の方はなんとも頼りない感じだったのですが、『サンクスチェンジ対象の方は基本的に機種代金の負担が掛からない様になっている。』との回答でした。しかし、『本体代金については、店によって異なるので、最終確認はショップで・・・』と付け加えられました。
なんだか不安な回答だったので、近くのauショップにも確認に行きました。そこの担当者も何だか頼りない感じだったのですが(質問する度に他の店員に確認に行かれる)、説明としては、『定価75600円のところ、サンクスチェンジ対象者向け定価65100円からクーポン割引10500円を引いて、さらに毎月割2293×24カ月で、実質無料になります。』との回答でした。

まさにko-yukiさんが交渉された通りになるワケです。ただ、本当に頼りない店員だったので、明日出向いて違う店員だったら、また違う対応になりそうな気がしてなりません。
私も頑張って交渉してみたいと思います。

貴重な情報を有難う御座いました!

書込番号:14744535

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ko-yukiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/01 01:23(1年以上前)

>赤唐辛子さん
裏付確認ありがとうございます&お役に立ったようでなによりです

頼りない感じでも、わからない事はちゃんと確認しようとする点では、わたしが遭遇した店員よりはずっとマシだと思いますわ(^^;
不安要素もあるようですが、無事ちゃんとした代金で機種変出来る事を祈っております

書込番号:14746962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/02 01:11(1年以上前)

本日(7/1日)、無事に機種変更して参りました。
普段通っているauショップへ行きました。契約するまえに価格についての説明を求めましたが、やはり、最初は『75600円から、クーポンを適用しての65100円なので・・・』と説明があったので、昨日、他のショップやサポセンへTELして確認をとった内容を伝えました。
そしたら、クーポンにあるバーコードを端末で照会されて、『あ、いけますね!75600円からトータルで21000円引けます!』と回答がもらえました。
そして無事に実質無料で機種変更できました。(2年間の縛りはありますが)
ko-yukiさんには改めて感謝致します。有難う御座いました。
同じような境遇におられる方が、このスレッドを見てきちんと機種変更してもらえるといいですね!
本当に有難う御座いました。では。

書込番号:14751804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ko-yukiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/07 15:55(1年以上前)

>赤唐辛子さん
遅くなりましたが、、、
無事適正価格で機種変出来る助けになれたようで何よりです

書込番号:14775825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング