『DIGAとUSB接続』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGAとUSB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAとUSB接続

2012/07/02 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:75件

先日、持ち出動画見れました!と書き込みしましたが、
それは、11SHに転送しておいたmicroSDを差し込んで見れた喜びでしたが
実際に16SHをUSB接続してみた所、
転送画面までは行くのですが、転送が始まり、%が止まったと思ったら「この機器は認識出来ません」と言うようなメッセージと
共に中止になります。
しかし、たまに転送出来る時もあります。
11SHの時のmicroSDを入れているのですが、
本機とmicroSDとの相性のせいでしょうか?

書込番号:14752856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/02 17:25(1年以上前)

私はディーガのDMR-BW510を16SHとUSBでつなげて転送しましたがうまくいってます。
USBの接触不良などは考えられないでしょうか?

あと質問を質問で返す形になり申し訳ありませんが
ディーガから16SHに転送するために最初持ち出し番組の作成をするかと思いますが
その際、画質を「高画質(VGA)とワンセグ画質(QVGA)」がありますが
高画質で転送した場合16SHで再生することができますでしょうか?
私の環境だとワンセグ画質だとみることができますが、高画質だと一覧にすら現れません。

ちなみに16SHでの再生環境はワンセグアプリです。

書込番号:14753746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/02 17:46(1年以上前)

>高画質で転送した場合16SHで再生することができますでしょうか?
>再生環境はワンセグアプリです。
もしかしたらこのアプリではなくVGA再生はコンテンツマネージャーからの再生ではないでしょうか?
1年前のSHですがVGAの持ち出しはコンテンツマネージャーからのみ再生できます。

因みに書き込み番号→14738521ではソニーブルーレイの再生もコンテンツマネージャーからみたいですね、可能性が高いかもしれません。
見当違いでしたらすいません。

書込番号:14753812

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/02 18:08(1年以上前)

ねぎラーメン激辛さん

本当にありがとうございます!! 
コンテンツマネージャーから高画質で無事再生できました!!

書込番号:14753886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング