『WiMAXご使用のかた教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXご使用のかた教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiMAXご使用のかた教えてください

2012/07/03 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:12件

この機種で初めてWiMAXを使用し満喫しております。
ただ屋外でWiMAXを使用後(レベル3)、そのまま屋内で使用(WiMAXはレベル0)、その後屋外に戻ってもレベル0のままで、使用できません。(同じ場所です)
WiMAXのon/offを何度行っても同様です。
仕方なく本機を再起動すると使用できていたときのレベル3に戻ります。
レベル0のとき、状態は「KDDIに接続しています」のままです。
これがWiMAXの仕様なんでしょうか?
このせいなのか楽しみにしていたradikoがしょっちゅう異常終了して残念です。
Bluetoothを同時に使用しているのが悪いのでしょうか?

書込番号:14755942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/03 19:26(1年以上前)

当方ISW11htを使用していますが、ちゃんと自動で切り替わりますし、使えてますよ。
機種の違いによる差なのか、個体に問題があるのかはわかりませんが…

書込番号:14758518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/05 03:25(1年以上前)

イーヴォさん、情報ありがとうございます。
購入当初からこれまで、ブラウザがしばしば突然に終了したり、カメラ使用で固まって突然に再起動したりで、全体的におかしいのかもしれません。

皆さんの情報を参加に、オールリセットしてみましたところ、
同じ状況下でも発生しなくなりました。
様子見してみます。

書込番号:14765031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/26 10:24(1年以上前)

質問者です。

別の投稿にて、あんしんケータイサポートプラス での交換をすると報告しました。
交換し1週間ほどになりますが、問題無く快適に使用できています。
WiMaxについても、初期状態、オールリセット後よりも、つながりが良くなりました。
切れてもすぐに復帰します。
個体不良と考えております。

書込番号:14858364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング