『アプリの突然終了』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの突然終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

アプリの突然終了

2012/07/03 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 tsianさん
クチコミ投稿数:40件

購入当初から、グーグル検索を使おうとすると半分の時以上、数秒経つとアプリが予告なく終了してしまう現象がおきていますが、

皆様は同じようなことはないでしょうか?

書込番号:14758139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/03 18:30(1年以上前)

検索作業中にメールが受信するとホーム画面に戻されることはありますが、検索のみの際は一度も起こっていませんね。

書込番号:14758308

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsianさん
クチコミ投稿数:40件

2012/07/03 20:20(1年以上前)

返事ありがとうございます。

似たような現象ですが、少し違いますね。

私の場合だと、グーグル検索も、グーグルマップの検索入力フォームも同じような現象が起こっています。

書込番号:14758779

ナイスクチコミ!1


bambi77さん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/07/03 21:29(1年以上前)

私もよく落ちます。
検索のみ、Googleマップ、Facebookがよく強制終了になります。
今日は電話もメールも出来ず、再起動したらようやく認識したみたいで使えるようになりました。

新しいのに不便ですよね…。

書込番号:14759177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/03 23:27(1年以上前)

Android4.0のせいでは?

書込番号:14759947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsianさん
クチコミ投稿数:40件

2012/07/04 06:43(1年以上前)

ICSのせいだったら、もう少し大騒ぎになっているのではないか。グーグルのアプリがグーグルのOSで使えないのは…

思い出せば、音楽プレヤーの問題は03にもあった気がする。

書込番号:14760832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryo8336さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/04 15:28(1年以上前)

私もGoogle検索で検索ワードを入れている途中で
突然画面が消えます。


急いで入力して検索すれば大丈夫ですが。

書込番号:14762251

ナイスクチコミ!1


T Tattaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/04 22:55(1年以上前)

 私も似た現象が起きました。外出時は快適で帰宅時に発生しました。違いは家のWi-Fiにつないだことだけでしたので注目してみたところ、Wi-Fi接続時にWi-Fiと3Gのアイコン両方とも青がグレー化し、通信が切れる様子でしした。Wi-Fiを切ったところ快適に動作、なので、Wi-Fi環境がありながら3Gで使用中です。

書込番号:14764216

ナイスクチコミ!0


T Tattaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/07 23:33(1年以上前)

 その後、使用している無線LANルータ(LAN-W300N/DR)の設定をいじり始めたのですが今一つ、そこで未使用で保管していたauのHOME SPOT CUBEを接続すると一発で不具合は解消しました。2日目ですが現在も快適です。

書込番号:14777793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング