『どこで買うと安いでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこで買うと安いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこで買うと安いでしょうか?

2012/07/04 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:13件

全くの電化製品素人です。

このISW16SHかHTC Jがいいなと思っていますが、どちらにした方がよいのか分からず、初心者向けにどう選択したらよいかをご教示いただきたいと思います。

また、スマートフォンも未体験なので、どこでどのように買うのが一番安く済むのかについてもご教示いただければ幸いです。

不躾な質問で大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:14762338

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/07/04 16:36(1年以上前)

防水と軽さでISW16SHが良いのでは?

>>どこでどのように買う
お住まいの地域もわからないので、具体的な回答はできません。
まずは、ヤマダなど量販店や、イオンジャスコ・でんわ館・テルルなど専門店やカメラのキタムラとかも頑張ってます。
あなたの行動範囲の中で探してみては?

書込番号:14762411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/04 16:46(1年以上前)

一括払いで購入ならヨドバシ、ビックカメラ等ならポイントが付くと思いますからね。

書込番号:14762438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/04 17:42(1年以上前)

家電量販店で一括で購入すればポイントが還元するので良いのではないかと思います。

初心者向け上級者向け問わず、スマホ自体がPCに近い為、どの機種を選んでも
それなりの知識とスキルが必要となります。


今は機種毎に写真付きで、詳しく解説されている本が売り出されていますから、
スマホをと同時に購入される事をお勧めします。

初めはケータイの違いに苦労しますし、電池持ちもケータイと比べると良いとは言えず
スマホにするんじゃ無かったと思うかもしれませんが、慣れてしまえばスマホは便利
なので、頑張って使いこなして下さい。









書込番号:14762607

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:85件

2012/07/04 19:23(1年以上前)

電化製品素人ならiPhoneの方がいいんじゃないのかな?
敢えてAndroid端末スレで質問した意図を知りたいですね。
考えられえるのはおさいふケータイ機能くらいだと思うけど。
防水機能なら色々グッズがあるし、ただiPhoneはiPadと異なる点としてどうやっても外部SDカードを読み書きすることができないことをネックと見るなら、って事くらいじゃないかな?
端末費用もAndorooidと変わりないし、初心者ならiPhoneから入る手はあると思いますがどうでしょうか?
私はAndoroidから入ってどっぷり浸かってしまったのでiPhoneの不自由さに抵抗を覚えるので悩みましたがまだ購入には至っていません。双方の2台持ちの方もよく見かけます。しかし初心者の方ならどちらか一方で十分でしょう。ただiPhoneの場合PCが必ず必要になるので環境を見て判断する必要がありますね。でもAndroidでも実質PCがないと不便で仕方ないと感じますけどね。

とりあえず新規購入したいということなら型落ち端末を安く購入する手段もありますよ。新OSが古いOSに比べ大きな利点がある、と判断しない場合に限りますが。場所によって異なりますが私の周辺ではもはや旧モデルになりつつあるXperia acro HDが一番売れているとのこと。それ以上にiPhoneが売れているというランキングです。特にAndroid端末の場合種類が多いのでどのような機能が欲しいかある程度絞らないと検討もできないと思います。

ISW16SHかHTC Jで比較するなら価格の安さなら後者で決まり。あとは価格差の価値を見出せるかどうかでしょうね。

書込番号:14762986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/04 21:37(1年以上前)

自分がスマホを最初に選んだのはshでした。shは比較的初心者の方でもわかりやすいです。htc jは今使用していますが、初めての方には少し難しいかと。でも自分的にはhtc jをお勧めしたいです。

カメラ機能と音楽機能が最高ですから。
画面も有機ELなので鮮明です。文字はshがくっきりですが、画像表示はhtcが圧倒的に綺麗ですよ。

色もshに比べhtcは三色出てますので好みで選べますし、まぁ最終的に決めるのはあなたですけど!

書込番号:14763684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/05 20:31(1年以上前)

三重県の伊勢市という田舎に住んでいます
特に品薄でもなく予約なしで2日前に上新電機で買いました
価格はau指定の値段でしたが、分割払いで10000ポイントもらいました
これが安いのかどうかはわかりませんが念のため

書込番号:14767736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/06 06:58(1年以上前)

みなさま、丁寧で温かいご教示ありがとうございます。
この質問の返信をするところにたどり着くのに時間がかかってしまい、御礼が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

iphoneという選択肢は考えたことがなかったです。やはり人気があるだけのことはあるのですね。

スケジューラとして、1ヶ月表示でも1つ1つの予定の内容が見えるように、できるだけ大きな画面を使いたいと思い、ISW16SH とHTC Jを考えましたが、財布に余裕があればISW16SH、なくともHTC Jで十分なのかなと思いました。

本当に人の善意を十分に感じることもできて、とてもありがたかったです。日本っていい国ですね。
みなさま大変ありがとうございました!

書込番号:14769695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/06 18:21(1年以上前)

もうすでに用済みかもしれませんが、ヤマダ電気(LABIに限る)で
一括支払いすると、機種変の本体価格の10%ポイント還元でした。
サンクスチェンジなので普通の機種変よりも10500円割引があり、
さらにサンクスチェンジ対象の10500円割引クーポンを利用したため
21000円引きとなり、さらに貯まっていたauポイントを使っても、
もともとの機種変価格の10%のポイントがもらえましたよ。
ご参考までに。

書込番号:14771803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング