『外出中で使用します、ポータブルな充電器をご推薦下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外出中で使用します、ポータブルな充電器をご推薦下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:16件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

営業マンです。購入して約1週間経ちました。気に入っています。
どうしてもバッテリーが営業所出発して戻るまでに切れてしまいます。トラックに乗り休憩する間もなくの配達の日と歩きまわる日が有ります。
対策として様々な充電器が発売されていますが出来たらエボルタを使用したいです。もちろん自宅で一旦充電して使用する商品でも結構です。外での営業時間は約10時間近いかと思います。
ご推薦下さい。

書込番号:14769055

ナイスクチコミ!1


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/06 02:11(1年以上前)

http://kakaku.com/kaden/battery/ranking_2209/
こっちで探した方がいいですね。

書込番号:14769409

ナイスクチコミ!1


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/06 09:43(1年以上前)

車移動が多いのならシガーソケットからのmicroUSB充電器で充電した方が外部バッテリー充電より便利かなと思って書き込んでみました。

書込番号:14770105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/06 09:52(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
日曜日に購入します。これから検討します。

書込番号:14770129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/06 12:38(1年以上前)

雑貨屋さんのスマホグッズのバイヤーやってます。

Rixというメーカーの単3電池4本タイプはおすすめですよ♪バッテリーの容量にもよりますが、70%ほど回復すると思います。電池が入っているか確認できるLEDも付いてますし。
ただ、一番オススメなのは、もう1つバッテリーを持ち歩くことです!
コンパクトだし、安いし、変えれば即100%!
バッグの中でMicroUSB繋ぎっぱなしって差し込みが壊れないか不安です。個人的には…

書込番号:14770645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング