『ホームの設定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームの設定

2012/07/06 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:13件

ホーム画面の後ろの背景て自分で変えられないんですか?
教えて下さい

書込番号:14769176

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2012/07/06 04:31(1年以上前)

この機種は持ってません。ですが、このくらいのことは自分で色々試して見るとか、調べるとかできると思いますが?

取説詳細版218ページ(端末設定)記載 ホーム画面>アプリ>設定>画面・壁紙設定
および220ページを見てください。
取説が添付されていないかもしれませんので
ダウンロードのリンクも貼っておきます。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw16sh/index.html
電子説明書もあるとは思いますけど。

Android4.0は殆ど扱ったことないですが、ホーム画面の空いたスペース長押しとかで各種設定タスク出てきませんかね?

書込番号:14769535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/06 07:50(1年以上前)

>ACテンペストさん
 この機種・・・というか3ラインホームはそこら辺が結構特殊になっています。
 このホーム、画面長押ししてもポップアップが出てくるということはありませんよ。
 Android4.0が・・・ではなく、単に3ラインホームがそういう仕様になっているだけかと思います。

>ガスパール52さん
 結論から言うと、デフォルトの3ラインホームでは壁紙を自由に変更することはできません。
 多分すでに試されているかと思いますが、ACテンペストさんが出してくださった方法で壁紙を変える場合、ホームアプリそのものを別のものに変えるしかありません。
 3ラインホームでは、プリセットされているものしか使えないようです。

書込番号:14769807

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2012/07/06 22:34(1年以上前)

ACテンペストさん フェルルさんありがとうございました\(^o^)/内蔵されたもので我慢します

書込番号:14772914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 18:03(1年以上前)

私もこの機種を購入して背景変えれないのが嫌で悩んでいましたが
変えれました
3ラインホームをGOランチャーEXに変更すれば変えれました
3ラインホームのままでは背景は無理そうですね
どちらを取るかは、使用される方によると思いますが
私はGOランチャーEXを愛用していますよ

参考サイトありました
http://androbiz.com/special/5200.html

書込番号:14855589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング