『wimaxについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wimaxについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

wimaxについて

2012/07/15 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 宮川さん
クチコミ投稿数:42件

初歩的な質問ですみません・・

接続の設定で、機内モードとかfi-fi、wimaxとかってありますよね?
あれでwimaxにしてみたらネットできたのですがこれって有料なんですか?
特にそのような契約はしてませんがあとから請求されるのでしょうか。

スマートフォンについてあまりわからないのでよかったら教えて頂きたいです。

書込番号:14810929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/15 17:05(1年以上前)

WIMAXで接続したのであれば有料です。
契約の際にも説明があったと思いますが、WIMAXについては使用した月のみ月額500円かかる
事になっています。(どれだけ使ってもWIMAX利用料は一緒)

WIMAXの方が理論速度は圧倒的に上なので、用途に応じて使い分けるのが良いのでは?


書込番号:14810965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/15 17:07(1年以上前)

ちょっと訂正。
500円→525円
ですね。

また、購入月及びその翌月は無料だった筈なので、この機種なら今は無料かな?

書込番号:14810971

ナイスクチコミ!2


スレ主 宮川さん
クチコミ投稿数:42件

2012/07/15 18:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。とてもよくわかりました。

無料かと思っていたのですが、有料だったんですね。
しかし、どれだけ使っても525円とはお得ですね。使用するか検討してみます。

書込番号:14811161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 18:16(1年以上前)

検討?
使えるならすでに契約済みですから使わないと損ですよ

書込番号:14811186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/15 19:54(1年以上前)

WiMAXに 契約有った?

WiMAX+ Wi-Fiのルーターは 契約せなあかんやろうけど WiMAX搭載機はonに したら初めて 有料になるのでは?
無料期間過ぎたら offにしとかんと onにしたまんまやと自動的に有料って認識してました!!

間違ってたらすんません!!

書込番号:14811545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 宮川さん
クチコミ投稿数:42件

2012/07/16 09:30(1年以上前)

>銀の翼 飛燕さん
今は無料期間みたいですしISフラット契約しちゃってるのでそっちでいいかなと。

>太郎ちんさん
そういうことも知らなかったのでどうもありがとうございました。

書込番号:14814168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/16 09:31(1年以上前)

WiMAXに契約はないですね。WiMAXをONにした時点で525円(税込)が発生します。WiMAXをONにしなければ料金は発生しません。
新規契約か機種変更(端末増設)した場合、最初の2ヵ月間WiMAXが無料で使えます。

書込番号:14814172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング