『稀少性があるみたいですが』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『稀少性があるみたいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

稀少性があるみたいですが

2012/07/19 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

メーカーが生産終了して、店頭在庫のみという話を聞きました。
どのくらい作られたのかは分かりませんが、発売されて間もないのに、手に入らないというのは、やっぱり絶対数が少ないんだろうと思います。

ふと疑問が沸いたのですが、数が少ないスマホのサポートってどうなんでしょう?
不具合に対するアップデートはちゃんと対応してくれるとは思いますが、Androidのアップデートや新機能の追加等、何となく不安になりませんか?
やっぱりたくさん作られたモデルの方が、サポートも手厚い気がするんですけど…

書込番号:14827073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/19 11:13(1年以上前)

過去スレを見てから質問しましょう。

昨日も品薄状態のスレにも書きましたが、本当に生産終了するのでしたら、とっくにメーカーから公式発表があるはずでは?

auだと、この機種とHTCjの2機種がアメリカのクアルコム社製の通称S4と呼ばれる新世代のCPUを搭載しているのですが、このチップが国内メーカーだけに留まらず、世界中のメーカーも品薄状態なのです。

一説には8月以降にS4チップの品薄状態が落ち着くと言われていますが、今の所見通しは立っておりません。

自分が普段閲覧しているケータイwatchの動画で、昨日この機種の紹介と同時にSERIEのカラーが白の単色の理由が述べられているので、ご覧になってみては?

http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20120718_547303.html

書込番号:14827289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/19 18:28(1年以上前)

正確にはチップはJと同じなので、MSM8960に向かってると思いたい。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1202U_S2A710C1000000/

書込番号:14828466

ナイスクチコミ!0


SYNNさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/19 19:58(1年以上前)

秋冬モデルあたりで新色として再登場するのが

一番可能性ありですが、あくまでも想像です。

書込番号:14828748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/19 23:27(1年以上前)

先日、とあるauショップで聞いた所によると、今月下旬に入荷予定がある様な事を言って
いましたので、生産終了では無い様に思えます。
ただ、メーカー在庫も一切ない状態&予約分を捌ききれないとも言っていましたので、
少数が入荷する程度の様ですね。

書込番号:14829854

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/07/20 05:08(1年以上前)

>数が少ないスマホのサポートってどうなん
>でしょう?
>やっぱりたくさん作られたモデルの方が、
>サポートも手厚い気がするんですけど…

「手厚い」と仰るのが具体的にどういう状態
を指すのか?分かりませんが…

ランキング上位に挙がってこない(流通量が
あまり多くないと思われる)機種板のクチコ
ミを見れば少しは分かるのでは?

別に「稀少性」なんて無いと思いますけど。

書込番号:14830550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング