『スリープモードについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープモードについて

2012/07/24 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:119件

購入して3日前の初心者です。

本体を操作している時、15秒ぐらい間が空くとスリープモードに入ってしまい、その都度、電源ボタンを押しスリープモードを解除しています。

ちょっと使い勝手が悪いなあと思い、スリープモードに入らないような設定やスリープモードに入るまでの時間を変更出来ないか、色々調べたのですが見つかりませんでした。

どなたか分かる方がいましたら教えて下さい。

書込番号:14848352

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/24 00:05(1年以上前)

設定の表示、もしくはエコモードから設定できないでしょうか?
普通だったらそこからスリープモードに移行するまでの時間を設定できると思うんでけどねぇ。

書込番号:14848379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/24 00:10(1年以上前)

バックライト消灯までの時間で設定出来ますよデフォルトは15秒設定になってますからね!

書込番号:14848417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/07/24 00:12(1年以上前)

[設定-壁紙・画面設定-バックライト点灯時間] を30秒から1分に変更してみては、如何でしょうか

書込番号:14848433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2012/07/24 00:40(1年以上前)

みなさん

ありがとうございました。
[設定-壁紙・画面設定-バックライト点灯時間]を変更することで出来ました。
また分からないことがありました宜しくお願いします。

書込番号:14848579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング