『再起動時にアラームが鳴る!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動時にアラームが鳴る!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動時にアラームが鳴る!

2012/07/24 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:4件

フリーズして再起動したあと必ずアラームが鳴ります。設定時間でもないのに・・・。
アラームは平日のみ2回設定しているので、再起動時にも時間関係なく2回必ず鳴ります。
ドコモの機種でも同じような現象があったと書き込みがあったのですが、どうにかならないでしょうか。

書込番号:14851294

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/24 20:28(1年以上前)

エコ技設定は技あり設定ですか?私の場合は技あり設定でスリープすると再起動してNFCが暴走してしまい、再起動しないかぎりNFCが操作不能になりバッテリー消費が激しくなるときがあります。タスクキラーアプリを使用しているときもなりました。エコ技設定の技あり設定がらみのおかしな挙動かもしれません。アラームの誤作動も起きる場合もあるようですので、エコ技設定を標準設定にして、タスクキラーのアプリを使わないでいるとおかしな挙動は今のところありません。この状態は初期化しても繰り返し起こります。もし技あり設定にしているのでしたら一回標準設定にして様子見してみてはいかがでしょうか。参考まで。

書込番号:14851761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/24 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。
エコ技設定が原因ですか。
確かに技あり設定にしています。
その内の省エネ待ち受けの設定を
とりあえずoffにしてみます。
それでもダメだったら
標準設定にしてみます。

書込番号:14852110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro-777さん
クチコミ投稿数:114件

2012/07/25 00:34(1年以上前)

>>かずっこちゃんさん

お手数かけますが、結果報告していただけましたら幸いです。
私もこのアラームが気になっています。

書込番号:14853055

ナイスクチコミ!1


455HOさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/01 07:03(1年以上前)

私は省電力設定をノーマルモードにしていますが、私のも勝手に再起動した後、アラームとマナーモードのブルブル振動があります。とりあえず、普段は快調で、再起動自体、時々起きる程度ですので、あまり気にしていませんでした。しかし、言われてみると気になりますね。先日のアップデート後に多いような気がします。何なのでしょう?

書込番号:14881940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/01 08:45(1年以上前)

みなさん、いろいろ情報ありがとうございます。
設定し直してみて2,3日の間特に何もおこらなかったです。

エコ技設定の画面が
「今日は待受時間をおよそ○○分節約しました」から
「節約できた可能性があります」に変わり
気分的に悔しい思いになったので
元の「省エネ待受」にして、さらに4日ほどたった今は
再起動の症状も出ていませんので、アラームも通常です。

何だったのでしょうね?

書込番号:14882167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/09 20:51(1年以上前)

アップデートのメールが来ましたね!
これで解決すればいいですね。

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20120808.html

書込番号:14915457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング