『再起動後のバッテリー残量について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動後のバッテリー残量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

再起動後のバッテリー残量について

2012/08/03 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:31件

再起動すると毎回バッテリーが10から20%減ります。故障でしょうか?

書込番号:14890445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/03 12:01(1年以上前)

故障では、ありません。

再起動は、電池を多く消耗します。

書込番号:14890536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2012/08/03 12:18(1年以上前)

キャイさんありがとうございます。

以前使っていたisw11Fではバッテリーの減少はなかったので・・16SHだけなんですかね〜

書込番号:14890591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/03 12:23(1年以上前)

AQUOS PHONEだけかもしれませんかね〜(^.^;

私は、SoftBankのAQUOS PHONE 104sh使って
います

書込番号:14890609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/08/03 12:43(1年以上前)

キャイさんはSoftBankのAQUOS phoneなんですね!

バッテリーが減らない時も希にあるのでもう少し様子を見てみようかと思います(^^;)

書込番号:14890696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ko-yukiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/04 00:03(1年以上前)

異常だと思いますよ
わたしは同じくSERIEで、再起動も20回くらいしてますが、一回に付バッテリー減少量は1%ってなところです

書込番号:14892981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/04 01:03(1年以上前)

私も、ko-yukiさんと同じで、再起動して1%しか減りません。
常駐ソフトはセキュリティーとゆれくるコールをclipboards emptyの3点です。
auサポートに連絡されたほうが良いかもしれませんね。

書込番号:14893201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/08/04 11:26(1年以上前)

ko-yukiさんポッキー&プリッツさんありがとうございます。

再起動しても1%しか減らないんですか・・

10から20%減るのはやっぱり異常ですよね
こんどauショップに持って行きたいと思います。

書込番号:14894402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/04 13:07(1年以上前)

一度、0%まで使い切って電源オフ→100%まで
充電→電源オン、をお試しになられては?

必ず改善するとは限りませんが、電池表示の
バラつきが安定するケースがあります。

書込番号:14894703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/08/04 13:21(1年以上前)

りゅぅちんさんの方法を試してみたいと思います(^^)

親切にありがとうございます。

書込番号:14894740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/04 13:48(1年以上前)

連投すみません。

普段のご使用で頻繁にバッテリーを0%まで使
い切るのは、何も良いことはありませんので
お薦めいたしません。どうぞ誤解なきよう。

失礼いたしました。

書込番号:14894809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング