スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
最近music fxが停止しました。
という表示が多発してます。
何か対策ありますか?
書込番号:14906736 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
MusicFXは正直、勝手にバッククラウドで動作してしまうため無効化してありますが何も不具合は起きてません。自分は有料のpowerampという音楽プレーヤーアプリをインストールしているためです。
有料ですがー応このアプリをおすすめしておきます。
書込番号:14907642 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私のSERIEでも、一時、同じエラー表示が頻発しましたが、再起動したら出なくなりました。
書込番号:14908018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
問題が発生したため、musicFXを終了します。
って、頻繁に出ます(汗)
何なんでしょう!?
書込番号:15019330 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/04/25 21:32:52 | |
| 6 | 2015/12/25 0:04:51 | |
| 17 | 2015/07/31 23:44:12 | |
| 4 | 2015/10/25 0:53:47 | |
| 3 | 2014/10/24 15:13:30 | |
| 3 | 2014/10/18 16:47:58 | |
| 5 | 2014/12/23 15:24:54 | |
| 2 | 2015/01/01 15:37:25 | |
| 0 | 2014/03/19 2:31:01 | |
| 2 | 2014/03/16 22:36:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










