『ISW16SHアップデート来ました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW16SHアップデート来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ISW16SHアップデート来ました

2012/08/08 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

・エコ技設定時にメール受信しない問題
・アラームが設定の時刻以外にも鳴る問題
を解消しているようです

まめに不具合解消してくれるのは有難いですねー。

「IS15SH・ISW16SH」の「ケータイアップデート」についてのお知らせ
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20120808.html

書込番号:14909731

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/08/08 11:49(1年以上前)

さすがはシャープですね。
アップデート早いですね。
しかも前回のアップデートも的確でしたし。
ユーザーとしては有り難いです。

書込番号:14909784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/08 13:07(1年以上前)

今回もOS関連じゃないのでPCに接続することなく簡単にアプデできます。
wifi環境で約1分でアップデートファイルダウンロード、その後アップデートは約10分間、バッテリーは充電しながらで6%消費となっています。

書込番号:14910057

ナイスクチコミ!0


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/08 17:57(1年以上前)

今回の改善項目の不具合なく快適に使っておりましたが…このアップデートで操作性がかなり向上しました。またネット接続のスピードも全て向上しています。
供給品薄、生産打ちきり などの情報が多くありましたので サポート部分が心配でしたが、もはや二度目のアップデートでの改善は素晴らしいと思います。

書込番号:14910844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/08/09 16:30(1年以上前)

アップデートしたら、同じ場所で、
WiMAXの感度も向上しました!
今まで一本だったところが、
なんと三本になりました!これで、安定して
使用できます!!

書込番号:14914646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング