『着信を即座にサイレントにしたい時・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信を即座にサイレントにしたい時・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信を即座にサイレントにしたい時・・・

2012/08/17 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 でーん@さん
クチコミ投稿数:11件

マナーモードにするほどにはないけど、着信があった時すぐに音を止めたい時が多いです。
この機種には
・本体を裏返すとサイレントになる
・着信時、音量ボタンを押す
・着信時、メニューからサイレントをプッシュ
の機能がありますが、試してみてもどれも鳴りっぱなしで音が止まりません(>_<)
端末設定の、着信時キー動作設定はクイックサイレントにチェック有で、
クイックサイレント項目もチェックを入れてます。

auスマートパス内アプリの着メロ取り放題と、その連携アプリの着信音設定アプリで設定しています。
そのせいで、端末のサイレント機能が効かないなんてことがあるんでしょうか?
どなたか、アドバイスがあればよろしくお願いいたします。

書込番号:14946093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/17 15:32(1年以上前)

着メロアプリを削除して試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14946905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/08/17 19:28(1年以上前)

・本体を裏返すとサイレントになる

については、少し間があって音がしなくなると思います。
裏返してもその瞬間にはサイレントモードにはなりませんが、
確かに音はしなくなりますよ。

書込番号:14947662

ナイスクチコミ!1


スレ主 でーん@さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/18 00:21(1年以上前)

I'm総理様
satop-様
アドバイスありがとうございます♪
今帰って読みましたので、明日お二方の手段を確かめてみます。
また明日、結果を報告いたします…m(__)m

書込番号:14949027

ナイスクチコミ!0


スレ主 でーん@さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/18 09:42(1年以上前)

I'm総理様のおっしゃるとおり、【着信音設定】っていうアプリを削除したら無事解決いたしました。
でも、auスマートパスアプリの【着メロ取り放題!】でダウンロードした着メロが選べなくなってしまいました(T_T)

手持ちのCDからの音楽は設定できますが、どちらかというと着メロを利用したいです。。。
ダウンロードしたファイルの保存先もよくわからずで…
端末の着信設定では、ダウンロードした着メロの設定は無理なのでしょうか?

スレッドタイトルから少しずれてしまいますが、今一度教えていただけないでしょうか…m(__)m

書込番号:14950016

ナイスクチコミ!0


スレ主 でーん@さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/18 18:31(1年以上前)

すみません。
2番めの質問に関しては、自己解決いたしました。
おかげさまで、サイレントにならないのが端末の不具合等でなくて良かったです。
この度はどうもありがとうございました(^o^)

書込番号:14951756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング