『機種変での価格』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変での価格

2012/08/18 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:262件

本機種をスマホデビュー機として検討中なのですが、ショップや家電店に行っても、置いてありません。本サイトでも価格表示がないのですが、機種変の場合一体全体いくらなんでしょうか?そもそも、今現在、入手はできない状況なのでしょうか?

一方で、XperiaacroHDの機種変価格が2万をきりはじめた模様で、すこしそちらにも惹かれます。もし、両機をつかったことのある方がいらっしゃいましたら、感想なども聞けるとありがたいです。基本的にはデザリング機能さえ目をつむれば、acroでもよいかなぁ、と思い始めていますが。

書込番号:14950003

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/18 10:04(1年以上前)

auのオンラインショップを見れば、目安が分かります。
一括で7万円台前半、毎月割が1575円なので、いわゆる実質は4万弱といったところです。

書込番号:14950092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/08/18 10:43(1年以上前)

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3167&dispNo=001005015006001&CTD=false
上記URLの機種変更のところをクリックしてください。
端末価格は、75,600円で
毎月割が1,575円/月×24ヶ月=3,7800円なので、
75,600円(端末価格)−37,800(毎月割)=37.800円
実質37,800円ですね。

現状店頭の在庫は少ないかと思います。(お盆も挟みましたし)
ただ地域性もあるので、じゅたろうver2.2さんの近くのショップに確認するしかないと思います。

acroは、所有したことは、無いですが、私が重視した点のスペックの違いを記載しておきます。
           acro        ISW16SH
ワンセグ録画     なし        可能
番組持ち出し     なし        可能
DTCP-IP        なし        あり
テザリング      なし        可能
WiMAX        なし        あり
Androidバージョン  2.3→4.0       4.0
外部メモリ     microSDHC32Gまで  MicroSDXC64G
ディスプレイサイズ 4.3インチHD    4.6インチHD
SIM     通常SIMでSIMロックフリー microSIMでSIMロックフリー

感想としては、
最近はスマートフォンが多くなってきたせいでしょうか、3Gが遅く感じる場合が多くなってきましたが、
+WiMAXはスマートフォン単体でも、ブラウジングがサクサクできて快適ですよ。

acroもいい機種だと思います。上記スペックの違いが気にならないようでしたらacroでもいい選択ではないでしょうか。

書込番号:14950241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2012/08/18 10:56(1年以上前)

P577Ph2mさん

ありがとうございます。在庫ないんですね。どうりで、ショップでも見かけないわけだ。


すけぽんさん

非常にわかりやすい説明ありがとうございます。こうやってみると、ISW16SHの方が、やはり高いだけあって、魅力的ですねぇ。追記で申し訳ないですが、質問してから、いろいろ見てたら、HTC Jもなかなか良さそうと思えてきました。回答してもらった一覧にHTC Jを加えるとどんな感じになるんでしょうか?

書込番号:14950300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/08/18 11:27(1年以上前)

           acro        ISW16SH      HTCJ
ワンセグ録画     なし        可能        可能
番組持ち出し     なし        可能        可能
DTCP-IP        なし        あり        なし
テザリング      なし        可能        可能
+WiMAX        なし        あり        あり
Androidバージョン  2.3→4.0       4.0        4.0
外部メモリ     microSDHC32Gまで  microSDXC64G     microSDHC32Gまで
ディスプレイサイズ 4.3インチHD    4.6インチHD     4.3インチのqHD(960×540)有機EL
SIM     通常SIMでSIMロックフリー microSIMでSIMロックフリー 通常SIMでSIMロックフリー

HTCJのワンセグは使い勝手が悪いようです。イヤホンがアンテナ替わりになっていたりします。
あと伝言メモが無かったりストラップホールが無かったりします。
一応日本向けに作られていますが、細かいところで、気になるところが出てくるかと思います。
(フィーチャーホンからの機種変更なら尚更気になるかと)
個人的には、日本人は日本のスマートフォンを使って欲しいと思います。

書込番号:14950431

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件

2012/08/18 12:27(1年以上前)

早速ありがとうございます。HTC Jは機能的には、見劣りしないんですね。(価格も安いし)

仰るとおり、海外製ゆえに、細かな点で気になる所は、有ると思っています。
それに、ワンセグのアンテナがイヤホンってところには、ひっかかります。

ここのところ、日本製の製品が海外メーカーにおされていることもあり、私自身もなるべく日本製を購入して、少しでも景気回復につながれば、とも思っているんで、日本製を購入することは賛成です。ただISW16SHがいくらなんでも品薄過ぎますよね。。。これって、いまだけの現象なんでしょうかね。一説によると、生産台数も少ないとか、15とか17とかはあるようなんですが、価格も低下した頃の方が安定性もますと考えて、もう少し待つべき何ですかね。

いずれにしても、ありがとうございました。

書込番号:14950636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング