『オススメ教えて下さい!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメ教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメ教えて下さい!

2012/08/21 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:18件

今週にはスマホにしたいですが、迷ってます!HTCJとAQUOSセリエで今は迷ってますが、他にもオススメの機種あれば教えて欲しいです!

書込番号:14965509

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/08/22 02:23(1年以上前)

auのAndroidスマートフォンの中でその他にということでしたら、
便利なメモリ液晶(ケータイのサブディスプレイのように常時表示が可能)
が搭載されているIS17SHも良い機種だと思います。

(参考) http://m.kakaku.com/review/K0000374874/

書込番号:14965908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/22 02:38(1年以上前)

HTCJの口コミでも同じ質問されていますよね?
あちらで答えてくれている方のリンク先にいろいろ参考になることが書いてあると思うのですが(^_^;)

最終的にはあなたがスマホに何を期待するかで、どの機種にするか決まると思いますよ。
高い買い物ですし、納得できる機種が見つかるといいですね。

書込番号:14965933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/22 07:52(1年以上前)

ありがとうございます。参考にします!

書込番号:14966310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング