『電話が掛かって来た時の不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話が掛かって来た時の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話が掛かって来た時の不具合

2012/09/25 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

電話が掛かって来た時に出ようとすると
最初は画面が真っ黒で
次にホーム画面
そして着信画面になります。

この着信画面になる前にボタン等をいじると
電話に出ることができなくなります。

その後、再度、電話が掛かって来た時は
即、着信画面になります。

また、
着信時にスマホを伏せると
着信音が出なくなる
クイックサイレントに設定してありますが
伏せても、同じ音量で鳴り続けます。

私のスマホの特に変更点は
ホームアプリを
SHホーム(タイプA)
に変えた位です。

上記2点
改善方法等ありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:15117852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/25 09:32(1年以上前)

着信音を設定するアプリ使ってませんか?

書込番号:15118103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/09/25 10:14(1年以上前)

着信音設定というアプリが入っています。

書き忘れましたが、着メロをダウンロードして使っています。

書込番号:15118209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/27 11:50(1年以上前)

以前に同じ症状で悩んでました。
書き込み番号 14957404 が、少しでも参考になれば・・・(*^。^*)

書込番号:15127534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/27 12:10(1年以上前)

着信音設定というアプリを削除して試してみてください。
それで改善されるのではないでしょうか

書込番号:15127605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/09/27 21:42(1年以上前)

でーん@さん ご指摘の現象が近い感じですね。

着信音設定というアプリを削除してみましたが
今度は、着信音が何も鳴らなくなりました。

慌てて、再度、着信音設定というアプリをインストールしましたが
今度は、音量が上がらなくなりました。

仕方がないと
初期化して
今度は、違う着信音用アプリを入れましたが
今度は、問題が無くなりました。

着信音設定アプリとの相性みたいなものが有るのでしょうか?


この組み合わせで着信音を変えたら問題が無かった
という様な情報がいただければと思います。


書込番号:15129648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング