『バックグラウンド停止させたいのですが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックグラウンド停止させたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックグラウンド停止させたいのですが…

2012/10/01 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:192件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

昨日まで、ISW11Fを使っていたので すが

こちらの機種には、タスクマネージ ャーに 変わる機能は、ない のでしょうか!?

157で問い合わせたところ 設定→アプリ管理→各、アプリを強 制終了

の方法を教えて戴けたのですが この方法だと、時間がかかる上 停止しては、ならない…ウイルスバ スターなど… を、自分で判別しなければならず 出来れば、タスクマネージャーのよ うに クリック1つで、終わらせたいので すが (。^。^。)

使わないときは、終了した方が 熱ももちにくいし、バッテリーもへ りにくいと思って…(*^。^*)

昨日から、ずっと探しているのです が 右下に、ある紙が重なったようなと ころを、消しても、ウインドーが消 えるだけで 、バックグラウンドまで 止まってませんよね!?

どなたか、ご存知の方、お願いしま す。(///∇///)

書込番号:15148262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2012/10/01 21:30(1年以上前)

まさに「タスクマネージャー」とGoogle Playで検索するとそういうアプリがありますよ。

書込番号:15148287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/01 21:42(1年以上前)

あっヾ(@゜▽゜@)ノ

ほんとだぁ((o(^∇^)o))


昨日も、実はパスワードマネージャーの件で
質問をかけたら、アプリがあると教えて頂きました
(*^。^*)

いやはや、お恥ずかしい(*ノ▽ノ)

11Fには、元から付いていた機能だったので…

ないのは、こうやってアプリを利用するんですね
(*^。^*)

ありがとうございます("⌒∇⌒")

なにぶんにも、11Fしか使ったことなかったので…

調べ足らずで、すみませんm(__)m
ありがとうございました("⌒∇⌒")

書込番号:15148375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/10/01 22:32(1年以上前)

主様

11Fの板でもお会いしましたね。私もこちらの機種に無料交換組です。
で、アプリの終了でしたら一番右下の四角が重なってるボタン(なんて名前のボタンかはしりませんが)で起動中のアプリが出るので、終わらせたいアプリを選んで、右か左にシュッと投げてやるといけますよ。

書込番号:15148671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/01 23:54(1年以上前)

フィンガーピッカーさん

あっんほんとっ(^^)
また、お会いしましたね♪

あの、右下のアイコンは、11Fでいう
「ウインドー」になるみたいで、あちらを消しても
バックグラウンドまでは、停止出来てないみたいなんです(*^。^*)

11Fの熱々の対応で、サポセンの方に
使わないアプリは、タスクマネージャーで
バックグラウンドを、切ってください
って、言われて、切るようにしてから
まだ、マシになってました。

で、この機種は、さすがに11F程、酷くないのですが熱を、もたせなくて済むなら
その方が良いだろうと思って、タスクマネージャーなるものを、探していた次第です。

外部アプリから、取らないと仕方ないみたいで
すね(^^)

書込番号:15149182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング