『文字入力中に、突然ホーム画面に。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力中に、突然ホーム画面に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力中に、突然ホーム画面に。

2012/10/11 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:192件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

機種交換、2週間程の者です。
まだ、4〜5回程度の現象ですので
サポセンとかには、連絡してません。

Google検索画面や、サイトの投稿等の際
前触れなく、強制終了の文字も出ず
いきなりホーム画面になってしまい
右下の四角いボタン?(開いた履歴を見るところ)
を、クリックしても、出てこず
一から、打ち直しになってしまいます。

端末の不具合なんでしょうか?

ホーム画面を、launcher proに
入力方法をATOKにしているので
そのせいなのか、よく分かりません。

上記、アプリを使っていないけど
同じ現象の出る方

使っているけど、出ない方

いらっしゃいますか?

書込番号:15190691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/11 20:16(1年以上前)

症状の原因として、ATOKが悪さをしている可能性がありますね。

ですので、ATOKのデータの消去をしてみてください。予測変換、辞書登録は全て消えてしまうのでご注意を。

設定→アプリケーション→ATOK→データの消去

書込番号:15190971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2012/10/11 20:28(1年以上前)

同じオンスクリーンキーの別機種を使ってますが、
文字入力中とかに、知らずにHOMEをタッチしまっていて、
時々ホームに戻される、というのならよくあります^^;

書込番号:15191013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/11 21:23(1年以上前)

Ryota12228さん

ありがとうございます。

やっぱり、ATOKかなぁ(^。^;)

一度、消してみますm(_ _)m

書込番号:15191251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/11 21:25(1年以上前)

しろっくくんさん

ありがとうございます。

私も、初めは、そうかなと思ったのですが

どうも、そうでもなさそうです。

一度、消して様子、見てみます

書込番号:15191263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/11 21:26(1年以上前)

ありがとうございました。

しばらく、消して様子みますねm(_ _)m

書込番号:15191275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/10/12 07:44(1年以上前)

兄弟機のZETA使ってますが、googleの検索は落ちやすいです。

ブラウザーなら、標準のにこだわらないで違うのを使うと落ちにくくなるでしょう。

書込番号:15192993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング