『電源ボタン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

電源ボタン

2012/10/13 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:23件

12SHからこの16SHに乗り換えてものすごく満足して使ってはいるのですが、
他機種では全て有ると思うのですが、スタートのボタンは電源のボタンですか?
小さくて使いにくいしカバーを付けると尚使いにくいです。
それはいいのですが、通話中画面が消えている状態でプッシュ信号を発したい時はどうすればよいのでしょうか?
私は【設定】で「電源ボタンを押すと通話終了」の設定にしているので
画面を点ける為に電源ボタンを押すと通話がきれてしまうし、困っております。
スタートボタン(電子ボタンでなく)は無いですよね。
宜しくお願い致します。

書込番号:15198419

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/13 17:24(1年以上前)

電源が、切れちゃうのですか?

私は、普通に、電源ボタンを、押したら
通話中画面になりますけど。

もし、長押しになってしまってないなら
不具合じゃないですか?

書込番号:15198760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/10/13 17:44(1年以上前)

12SHの時に、余りにも画面の反応が悪くて【通話終了】ボタンがなかなか反応せず、電話を切る事さえ出来なくて、電源ボタンで電話を切る事ができるアプリを入れてて快適だったのです。
16SHはアプリを入れなくても設定によって同じ事が出来るのでその様にしています。
やっぱり電源ボタンが結局スタートボタンなのですか?
電話の時以外でもスタートボタンが欲しいですが…

書込番号:15198829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/13 19:46(1年以上前)

「電源ボタンを押すと通話終了」の設定にするとそうなりますね。
話しているうちに画面がスリープになってしまうのでほんと不便ですよね。
私も何度も同じミスをして電話を切ってしまいました。
スリープ中はタッチパネルは反応しませんし、音量では反応しないのでどうしようもないようです。
解決策が見当たらず結局設定を元に戻しました。

書込番号:15199321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/13 20:20(1年以上前)

やはりそうですか…
幸いこの機種はタッチパネルの反応が良く【通話終了】できそうですので
私も設定を戻します。
スリープ中、音量ボタンで反応してくれる様なアプリないでしょうかね〜?
どうもありがとうございました。

書込番号:15199469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/21 09:41(1年以上前)

通話中耳から画面離せば画面点きますよ〜(^_^)ノ

自分も電源ボタンで通話終了の設定してます。

通常耳から画面離せば画面が点いて、操作出来るようになります。

耳から画面離して真っ暗な画面なら、通話口の左横にあるセンサーを何かで塞いでないですか?
ここに近接センサーが付いてます(o^^o)

書込番号:15232519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/22 12:23(1年以上前)

確かにそうですが、ハンズフリーで通話しているとだめなのです…

書込番号:15237108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング