『アクオスのロゴ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクオスのロゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

アクオスのロゴ

2012/10/15 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5
別機種

みなさまこんにちは。

is03から10/1にISW16SHに乗り換えた者です。。

いろいろ拝見させて頂いていますが、今のところ再起動などの不具合は
出ておらず、ほぼ完璧と言ったほど快適に使用させてもらってます。

デザインや値段など韓国メーカーなんかに負けずSHARP頑張れ!!っと
テレビも若干値段高めのSHARP製を買い替え、頑張れ日本!と個人的に応援している
弱輩者です・・

という事を理由でISW16SHに機種変したのですが、自分のスマホ見るとアクオスの
ロゴが入ってないんですよ・・・

ロゴがない方いらっしゃいます?

しょうもない問いかけですがよろしくお願いいたします。

書込番号:15207086

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/15 13:15(1年以上前)

奇跡だ♪

書込番号:15207107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/15 13:27(1年以上前)

黒色のフィルムを貼っていませんか?

書込番号:15207146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/15 13:32(1年以上前)

画像見てビックリ(*_*)ロゴが無い…このような事有るんですね

書込番号:15207164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/15 13:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。。

黒色のフィルムですか・・・

表面サラサラの光沢の出ない無色透明なフィルムを使用しています。

ん・・・よく見てもロゴ全くないんですよねぇ・・・

書込番号:15207169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/15 13:48(1年以上前)

別機種

電源入れてみてますが・・

書込番号:15207206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/10/15 15:19(1年以上前)

“AQUOS PHONE”とプリントされているのは表面ではなさそうなので、元から無いのであれば希少品ですね!

書込番号:15207433

ナイスクチコミ!1


ysaigusaさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1 アップフロントライフ 

2012/10/15 16:39(1年以上前)

自分のもロゴが無いと思ったら
枠が黒いフィルムを貼ってました。(笑)

書込番号:15207664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/15 17:44(1年以上前)

あら、珍しいっすね!
こんな事ってあるんですね〜(*^_^*)
レア物だと思うので、大事に使ってあげてください。

書込番号:15207852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/15 18:06(1年以上前)

返信してくださった皆様。

ホント・・くだらない内容で申し訳ありませんでした。。

素晴らしい機種なので大事に使っていきたいです。

って思っていても・・2年経つと乗り換えに心が動いてしまうんですよねぇ。。

IS03はWiFi、カメラと活躍しとります♪

書込番号:15207920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/15 18:10(1年以上前)


うわっ!!
超レアですねΣ(゜Д゜)

書込番号:15207937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/15 20:33(1年以上前)

写真見ました。

よく見てみると、フィルムが微妙に右側にずれ、縁が二段階あるように見えます。疑って申し訳有りませんが、今までもXiのロゴがないなどの口コミのほとんどが、周りが黒いフィルムのせいでした。縁が二段階あることから、黒いふちのフィルムではないかと考えております。

スレ主さんがそこまで調べたいわけでないのなら、無視して頂きたいのですが、
下の縁の方にセロテープを貼り、一度下の方だけでも、剥がしてみていただけたらなと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:15208608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/15 21:02(1年以上前)

ご返信くださり誠にありがとうございます。

確かに右に寄って貼ってしまってます・・不器用なのでうまく貼れないんです・・

購入後にシートを1枚剥がして保護フィルムを貼りました。

保護フィルムを貼るときは慎重に確かめて貼ったつもりなので下にシートが
一枚あるとは考えにくいのですが・・

おっしゃるとおりだとするとシートの上に保護フィルムを貼ってしまっている
という事ですかね・・

書込番号:15208778

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/10/15 21:37(1年以上前)

兎に角、一度ロゴがある辺りまで、フィルム剥がせばいいことじゃ無いんですか?
今のフィルムは、二度貼りなど問題無く出来ますから、気になる様なら。

書込番号:15209031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/17 16:28(1年以上前)

それはバッファローの液晶保護シートです。

他のメーカーはロゴが見えるようになっていたりしているのですが、バッファローは見えないようになっています。僕はこっちのほうが好きです

書込番号:15216250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/17 16:29(1年以上前)

ちなみに僕もこのシート貼っています。

書込番号:15216256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/17 18:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かにバッファローの使ってます。

シートのせいだったんですね。

スッキリしました(*^.^*)

皆様いろいろとありがとうございました。



書込番号:15216599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/10/21 00:45(1年以上前)

チーム隼1さん 貴レビューに大変共感覚えました
全くその通りです 日系を応援するのでもっと頑張ってほしいです まだ日系はメーカーが多すぎと思います まずは台数規模拡大しないことには、研究開発費も材料費もいつまでたってもペイしないでしょう

書込番号:15231626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/21 14:21(1年以上前)

たかし77777さん こんにちゎ^^

レビューですが日本語が変になってしまいお恥ずかしい限りです・・

日本企業には頑張って欲しいですね。外が騒がしいですが、そんな国の物を買ってまで
奴らに貢献したくないですね。

あくまで家電などに限った事ですけど^^;

何でもアリで機能が優れればそれなりに短所もあるはず。

おっしゃるとおり、日本メーカーが多すぎるのかもしれませんね。

しかし・・半期に必ず新機種を出すんですからメーカーは大変ですね・・

iphoneいいですよね。あのサクサク間、画面の綺麗さ。HTCもギャラクシーも
魅力的です。

でもやっぱり日本メーカーを応援したくなります。

大して差だってないんだし。。

因みにwifiが勝手にonになる件ですが、自分もアップデートした後よくありました。

しかしながら今はぜんぜん勝手にonになる事はありませんね。。

isw16shは本当に良い機種です^^v


書込番号:15233393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/10/23 16:21(1年以上前)

少し遅くなりましたが返信させていただきます。
自分もTVなどをできるだけSHARPにしました。
スマホserieです。
SHARPをはじめとした日系会社全社頑張ってもらいたいです。
自分はこれから値段が張っても国産のものを中心に買います!

書込番号:15241995

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング