『ISW13Fとどちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW13Fとどちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ISW13Fとどちらが良いでしょうか?

2012/10/21 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:180件

2012年冬モデルが無料通話が付いたプランを選択できないことがわかり、
(今のところLTEプランのみとのこと)急遽、夏モデルの購入を検討しはじめました。

このISW16SHとISW13Fではどちらがおすすめですか?
重視するのはバッテリーの持ちといかに安定して使用できるかです。

現状、それなりに在庫があるのはISW13Fですが、ISW16SHも
探し回れば見つかりそうです。

皆様の主観でかまいませんので忌憚ないご意見をお聞かせください m(_ _)m

書込番号:15235369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2012/10/22 12:18(1年以上前)

どちらかであれば16SHに一票。

バッテリーと安定性重視ならばiPhone4sかHTC Jのほうがいいと思うけれど

書込番号:15237097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2012/10/22 18:47(1年以上前)

ダイナマイト屋 様  早速のご回答ありがとうございます。
やはり16SHですか。

お奨めいただいた機種は機能が優れていると聞いておりますが
今回は13Fか16SHのみ検討しておりまして、悪しからず。

書込番号:15238264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/10/23 01:00(1年以上前)

ファットマン!さんが重視されている点でしたら、ISW16SHでしょう。
(私も電話としての使用を前提として、バッテリー持ちと安定重視で選びましたので)

両機の詳細(マイナートラブル等)はクチコミをご覧になると分かるかと思いますよ。

書込番号:15240070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/23 10:42(1年以上前)

ISW13Fは4コアでフルに性能を使用すると電池の持ちが半端でない(省エネコアではないので)
ただ、ISW11Fよりバグは改善しているとの話。  それで今回の富士通は2コアにしたのですね。
4コアでも省エネ設計コアですとマシかも(販売前なので感想が無く何とも言えませんが)

つまり4コア使用→電池の持ちが半端で無いことに驚く→省エネモードで2コアにする。
ではないでしょうか。

バランス面ではISW16SH、とにかく高性能ISW13Fと言う所ではないでしょうか。

書込番号:15240943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2012/10/24 06:51(1年以上前)

すけぼん様 京都虎命 様 返信ありがとうございます。

ISW16SH 在庫を探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15244522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング