『カメラの世界一のお節介機能を無効にしたい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの世界一のお節介機能を無効にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 haru022さん
クチコミ投稿数:17件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

電池残量が10%以下だと、カメラを起動しても強制終了します。

残量が1%なら分かるけど、10%なんてまだまだ使えるじゃん?
ただでさえ電池をバカ食いする、お馬鹿スマホなんだから、そんな機能はお節介以外の何者でもない。
そんな機能をつけるだけコードの無駄!
何を暇な開発をしているのか。
そんなに暇ならもう少しホワイトバランスを補正するコードを書けって言うんだ。

横道それました。
このお節介な機能、無効にする方法はないんでしょうか?

「あくまでも」ディフォルトのカメラを使うのを前提で話しています。
GooglePlayからもっと良いカメラをダウンロードするということは想定しておりません。

書込番号:16500660

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27351件Goodアンサー獲得:3131件

2013/08/24 04:37(1年以上前)

仕方が無いので、Google playから、別のカメラ・アプリを、入れたらそうですか。

書込番号:16500835

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/24 07:14(1年以上前)

>残量が1%なら分かるけど、10%なんてまだまだ使えるじゃん?

フラッシュを使うとすぐ減りますよ。
それにこの機種に限った制限でもありません。

書込番号:16500966

ナイスクチコミ!2


スレ主 haru022さん
クチコミ投稿数:17件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2013/08/24 12:24(1年以上前)

やはり GooglePlayに頼るしかないんですかね・・・
残念です。

オリジナルのカメラアプリじゃないと、機能がフルに使えない気がして。

うちの子は、10%くらいからがんばる子なんですよ。
10%を切った位から、持ちが断然良くなるような。

スマホのフラッシュは使いません。非力すぎて。

書込番号:16501809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング