『ISW16SH内のデータをPCに転送』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW16SH内のデータをPCに転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ISW16SH内のデータをPCに転送

2013/12/09 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 cooryさん
クチコミ投稿数:122件

修理依頼するためにISW16SH内のデータをまるごとバックアップしようと思っています。
USB接続(MTPモード)でPCへといくつかのフォルダを選択してコピーしてみましたが、「ファイルのコピーに必要な時間を系サインしています。」とずっと表示されてなかなかすすみません(10分以上たってもまだ転送始まりません)。試しに写真数枚でやってみたら転送しましたが、それでもこんなに遅いの?っていうぐらいでした。
先のフォルダのデータ量はそれほど大きく、あるいは多くないと思うのですが、接続の仕方が悪いのでしょうか。
あるいはスマホ-PCの場合はこの程度なのでしょうか。

書込番号:16934398

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2013/12/09 11:48(1年以上前)

PCにISW16SH用のドライバーはインストールしましたか?
http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/isw16sh/download.html#usb_driver

書込番号:16934708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/09 23:08(1年以上前)

専用USBドライバなんて、あったんですね。
自分も多くのファイルコピーは失敗したりしていたため、20〜40ファイルごとに地道にコピーしておりました。
早速、週末に試してみます。情報、ありがとうございました。

書込番号:16937384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cooryさん
クチコミ投稿数:122件

2013/12/10 19:43(1年以上前)

すけぽんさん
ありがとうございます。USB繋いだら認識したのでドライバは気にしていませんでした。
教えて頂いてから入れてみたのですが、あまり違いは感じられませんでした。
その他の点で変わるのですかね。

書込番号:16940495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/12 12:43(1年以上前)

私もmicroSDXC(exFAT)64Gでこの現象が起きました。原因は不明です。
現在はカードを交換してしまった(SanDisc⇒TOSHIBA)ため、原因はわかりません。

Windows7から exFAT でフォーマットし直そうと試みましたが、エラーが出てできませんでした。
物理的に破損したのではないかと思いカードを交換しました。今のところは順調です。

ドライバについて
Windows Vista以降であれば、標準でMTP接続に対応しているため(XPでもMedia Player 10だったか以降が入っていればOK)
とくにドライバの類は必要なかったはずです。たしか、、、

書込番号:16947381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング