『伝言メモ&ワンセグ録画。。。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ&ワンセグ録画。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモ&ワンセグ録画。。。

2012/05/23 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:66件

SH-04Aからスマホへの乗換えを検討中で、当初はacroHDに傾きかけていましたが、
伝言メモとワンセグ録画がないことを知り購入を断念しました。

歴代のSHにはどちらも実装されているかと思いますが、09Dも同様なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください<m(__)m>

書込番号:14597878

ナイスクチコミ!1


返信する
婆沙羅さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/24 17:16(1年以上前)

私も、スレ主さんと同じくすごく気になります。多分、3D表示機能は無くなったと思いますが、ワンセグ録画と簡易留守電の機能は搭載しててほしいと思いますね。

書込番号:14599994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/05/24 18:41(1年以上前)

スマホラウンジでちょこっとだけさわってきました。
他機種目当てで行ってみたので詳しくは見てないんですけど、
設定メニューの通話に伝言メモありましたし、
ワンセグのアプリ開くと録画予約の項目もありましたのでお二方ともご安心下さいませ〜♪

書込番号:14600200

Goodアンサーナイスクチコミ!3


婆沙羅さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/24 20:40(1年以上前)

ソニフェチさん
貴重な情報ありがとうございます〜^-^
これで、この機種一択で購入決めました!
ガラケイからの乗り換えなので、不安な所もあるけど・・・
今から、発売が非常に楽しみです♪

書込番号:14600623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/05/25 07:00(1年以上前)

ソニフェチさん
早々に貴重な情報ありがとうございます。
実機確認済みであれば、間違いなく搭載されてますね。
ますますこの機種に傾きました(^^♪

書込番号:14602215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング