『手を出すつもりでは無かったが』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手を出すつもりでは無かったが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

手を出すつもりでは無かったが

2012/06/29 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

docomoショップに先日出向きホットモックを触ったら
意外に良かったんで購入してみました。
本体は以前からの中国製ではなく日本製です。
バッテリーは中国製ですけど。
なので01Dのようなチャチな作りではありません…
で、機種変してきて設定などやっての感想…モッサリです…
激モサと言うほどではありませんがホーム画面のページ送りなど微モサです。
ホームアプリは別な物入れた方が良いかも知れません。
feelUXは使いにくい…
今までのを継承して欲しかったです。
なのでdocomoパレットを使ってます。
1.5GHzのデュアルコアCPU、Android4.0などを期待すると
少しガッカリすると思います。


書込番号:14739814

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度3

2012/06/29 13:47(1年以上前)

こんにちは。

私もスレ主さんと同意見です。

iphone4Sを使用していますが、比較すると全然ダメダメですね。
期待した分ガックリ度が高かったです・・・・

書込番号:14739862

ナイスクチコミ!4


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/29 13:54(1年以上前)

関東さん
iphoneと比べたらダメですね。
激モサとはいかないまでも微モサでしたね。
スピーディーなフリック入力する人は少しストレスになるかも…

書込番号:14739880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/06/29 22:00(1年以上前)

ATOK等他のIMEは試してみましたか?
iPhoneと違ってカスタマイズ出来ますよ。

書込番号:14741419

ナイスクチコミ!3


demepuuさん
クチコミ投稿数:74件

2012/06/29 23:12(1年以上前)

ZETAかなり期待していたのですが、動作がモッサリなんですね?DSで触った機種も確かにタッチパネル反応してないことがあったような気はしましたが・・・。
あまりZETAはおすすめではない感じなのでしょうか?
ギャラクシーS3よりはZETAが良いかなと思っていたのですが。

あまり良い書き込みをみませんが、みなさんはZETA買われますか?

書込番号:14741807

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/29 23:40(1年以上前)

demeさん
いいえいいえ…私は悪い端末だとは一言も言ってません。
自分では微モサな感じがするってだけで、この端末は決して悪くはないと思います。
スリープにする際の画面の消え方はブラウン管テレビが消える時のような演出で
何気に気に入ってます。
で、ギャラクシーS3よりは良いと自分では思ってます。
と言うのも
ギャラクシーは見ての通りダサい。
私は有機ELが好きではないので。
あと韓国物は嫌いなので…

書込番号:14741966

ナイスクチコミ!6


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/29 23:42(1年以上前)

晴れたさん
試しておりません…
試してみますね。

書込番号:14741978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング