スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
今朝ある時点から、バックライトが点滅しています。(1秒間隔くらい)
何かをお知らせしているのだと思いますが、全く分かりません。
spメールの受信・電話の着信・Gmailの受信は確認しましたが、未確認のものはありませんでした。
マニュアルに沿って、電池パックを入れなおしましたが消えません。
他に何か点滅する要因はありますか?
昨日スマホデビューしたばかりで分からないことだらけで(><)。。どなたかご教授ください!
書込番号:14752648
0点
自動で明るさ調整する設定になっているとかじゃないでしょうか?
あとは、考えられる不具合は、受話口付近にある明るさを認識するセンサーが故障していて、そこに、指が触れると画面が暗くなって、離すと明るくなるという不具合もあります。
点滅ということは、暗くなるだけではなく、明るくなったり、暗くなったりと、それを繰り返すわけですよね?
書込番号:14753175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LEDでは無くバックライトが点滅する様ですと、起動時等に何らかのエラーが発生している不具合ではないかと思われます。
「電池パックを入れなおし」で復旧しないということは再現性は高い様ですので、ショップへ行かれた方がいいと思います。
書込番号:14753494
![]()
0点
☆ケータイ大好き★さん、スピードアートさん返信ありがとうございます!
何度か再起動しているうちに、点滅が消えました。
結局原因は不明です。
もう少し様子を見ようと思います。
書込番号:14753589
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/03/02 21:13:48 | |
| 3 | 2016/12/01 19:46:28 | |
| 1 | 2016/05/31 17:16:50 | |
| 3 | 2016/04/16 22:13:48 | |
| 2 | 2016/02/07 9:40:22 | |
| 1 | 2015/11/17 1:39:33 | |
| 6 | 2015/02/24 21:45:18 | |
| 1 | 2015/07/29 22:09:44 | |
| 6 | 2015/06/14 7:37:31 | |
| 7 | 2014/08/02 15:08:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











