『SH-01Dから機種変された方に質問です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-01Dから機種変された方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SH-01Dから機種変された方に質問です

2012/07/07 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:25件

SH-01Dを現在使用しています。ZETAがとても魅力的に感じ、気になっています(^-^)

機種変された方がいらっしゃったら、どのような点がいいとか、01Dとの違いとかを教えてほしいです\(^-^)/
よろしくお願いします

書込番号:14777274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/07/07 22:21(1年以上前)

残念ではありますが、予約をしていない限り、SH-09Dの
購入はできません。(予約をしていても困難なのかしれませんが)

書込番号:14777405

ナイスクチコミ!0


docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/08 00:05(1年以上前)

01Dを使ったことがあるものです

01Dと全く違うホームUIなので最初は戸惑うと思います。ただAndroid4.0になったので、ブラウザのブックマークがパソコンと同期できることや、設定などの項目が黒っぽくなっています。また01Dの物理キーはとても小さく、使いずらいとおもいましたが、画面キーになるとホーム画面でボタンが変わったり、youtubeでは全画面表示が出来たりして、大変便利です。
ロック画面では、天気が直接見えたり、壁紙が5枚まで設定可能で、01Dの頃に便利だったメール新着もすぐにいけるように、継承もされていました。
電卓や赤外線のUIもfrogとやったおかげか、とってもかっこよくなっています…ただアクオスフォンの定番機能である3D機能が無くなってしまったのは残念でした。
もし、使いずらいのであれば、Playストアから従来のSHホーム(01Dの時とは若干違いますが…)ダウンロードも出来るそうです!!
この機種も着実に進化しており、01Dから機種変更も良いかもしれませんね

書込番号:14777943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/08 14:42(1年以上前)

12月3日に携帯から初スマホでSH-01D(ブルー)に機種変更して今日までこれといった不具合等無く普通に使えてますが自分なら次の端末はアイフォンにしますね

書込番号:14780236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/07/14 00:43(1年以上前)

コメントありがとうございました☆☆
スマートフォンもどんどん進化していますね(^^)
他にも違いやオススメあれば、教えてください!

書込番号:14803837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング