『カメラのライト消せない?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのライト消せない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのライト消せない?

2012/07/09 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 poosan1970さん
クチコミ投稿数:15件

初めてスマートフォンを買うのですが
カメラを起動するとライトが光るけど
消せないのでしょうか?
なんか気になる

書込番号:14784398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/09 16:48(1年以上前)

まだ手に入れてないのですが、今日は実機を触ってきました。
ライト消すことができましたょ。
カメラの設定画面から、ホォトライトON、OFFの切り替えありましたょ。

逆に質問してもいいですか?

カメラの写り具合はどう感じていますか?

ソニーから今度でるSO-4Dと、店内で撮って比べてみたら
SH-09Dの方が、暗く写ってる感じがしたんですが・・・。

カメラ重視で購入したいので迷ってます。

参考に教えてください。

書込番号:14784875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 poosan1970さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/09 17:01(1年以上前)

ここはな日和さん

有難うございます。

写真の画質はドコモで撮ってみた感じでは悪くはないように思いました。
ただショップのような明るい所と自宅っで撮るのでは違いが出てくるかもしれませんので
これは良いとは言えないでしょうね。

あと動画撮影の時もライトは消せるのかな?

書込番号:14784937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/09 23:40(1年以上前)

ごめんなさい。
実機触りに行ったのに動画機能使うの忘れてた・・・。

でも、たぶんできるとおもうんですけどね。

これ私の想像なんで まったく根拠なくてスミマセン。

カメラの画像は、期待し過ぎない方が良いってことですね。

そぉなんだぁ・・・。

まだ今日現在、入荷の連絡は来てないんだけど
どぉしようか迷ってしまう。

お金持ちじゃないんで 高い買い物には慎重になってしまいます(笑)

書込番号:14786755

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2012/07/10 03:38(1年以上前)

動画でもライトは消せますよ。
カメラの機能としては非常に優れていますが画質に関しては残念ながら
Xperia>他のソニーセンサー>>SHです。
暗いところに強いはずの裏面照射センサーですがこの台湾製のセンサーは
暗いところではかなりノイズがでます。
明るいところでは携帯のカメラとしては合格ラインです。

書込番号:14787403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 poosan1970さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/10 10:10(1年以上前)

dokonmoさん

有難うございます。
自分はそこまで写真にこだわらないので
今日にでもドコモで予約してきたいと思います。

書込番号:14788027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング