『ホーム画面をxperiaにしたらサクサク♪』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面をxperiaにしたらサクサク♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ホーム画面をxperiaにしたらサクサク♪

2012/07/09 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:497件
機種不明

純正のホーム画面の使い勝手と
更新していますの表示が嫌だったので
Xdaを参考にxperia純正にしてみました
メモリ負荷少し軽くなったようで
ブラウザーの問題落ちもなくなりましたが
念のため
安心スキャン→アバスト
ブラウザ→Chrome
天気ウィジット→xperia純正
にして2日程運用しましたが問題なさそうです

書込番号:14784724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/09 22:12(1年以上前)

いいですね!! 軽くする情報もありがたいです。

書込番号:14786186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/10 11:44(1年以上前)

初めまして、今回初めてスマホを購入しました。
(^_^)v(*^_^*)さんのようにホーム画面をxperiaにしたいのですが、どのようにすれば出来るのでしょうか?
初心者なので、良く分かりません・・・よろしくお願い致します。

書込番号:14788280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件

2012/07/10 13:37(1年以上前)

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1557091
上記サイトを参考にしましたが
xdaの規約をよく確認した上でご使用くださいね♪

書込番号:14788615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/10 14:40(1年以上前)

ありがとうございます。

理解出来そうもなかったら、止めます^^;

書込番号:14788782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2012/07/10 15:56(1年以上前)

ダウンロードから
HD用をダウンロードして
実行するだけです
その際設定によりセキュリティの画面出るので
野良アプリを実行できるようにしてあげればok

書込番号:14788945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/10 16:42(1年以上前)

何度もご返答頂きまして、ありがとうございます。

もう1つ質問なのですが、『野良アプリを実行出来るようにする』には、どうしたら良いのでしょうか?

書込番号:14789054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件

2012/07/10 16:55(1年以上前)

設定→ロックとセキュリティ→製造元不明のアプリにチェックです

書込番号:14789092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング