『完売間近!!まじか よ…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『完売間近!!まじか よ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

完売間近!!まじか よ…

2012/07/09 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

今日、DSへこれを買いに行きましたら、売り切れ入荷未定で完売しそうでその場合は予約もキャンセルとさせて頂きますとのことでした。
売れすぎでしょ…。購入できた方ラッキーですね。

書込番号:14785348

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/07/09 19:03(1年以上前)

古い機種でもないわけじゃし
入手でけた人は思いっきり見せびらかせますなぁ。
高性能スマホ+どこにも売ってない。
こりゃプレミアもんぞ。ははは…

書込番号:14785364

ナイスクチコミ!2


春平さん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/09 20:31(1年以上前)

何歳の方か知りませんが、たかがスマホを見せびらかすって・・・。どんなにプレミアついても普通の人は「だから?」だし、どんな機種も半年経たずに旧機種扱い。
(嬉しい気持ちは分かりますが)高い買い物なんだから、各々が検討した結果満足した買い物ができ、大切に使っていけば良いのでは・・・。
それより専用カバー等の商品は少なくなるでしょうね・・・。

書込番号:14785671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/10 01:03(1年以上前)

本当に販売終了するかはわかりませんが、仮に販売再開したとなれば、プレミアが付くのはありえませんが…。(笑)

それに、公式に発表もない段階で、何を根拠にプレミアが付くと言う事も理解が出来ません。

まっ、言わすだけ言わせときますか…。(笑)

書込番号:14787141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/10 03:18(1年以上前)

マジですか!?
イヤァーーーーーー。
認めたくない。
買わせてくださいm(_ _;)m

書込番号:14787383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/10 15:08(1年以上前)

別機種

某ショッピングモール携帯売り場

見てたら欲しくなって、探しに行ったらもう遅かったです。(>_<)

書込番号:14788839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/10 16:42(1年以上前)

流通量が少なければ、所有している人にとってのプレミア感はあるでしょうが、
商品そのものにプレミアが付く事はないでしょうね。。。。

常に進化し続ける商品カテゴリーですから、
数ヶ月後にさらに進化した後継モデルが発売されれば、皆そちらに飛びつくでしょうし。

書込番号:14789051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/10 18:29(1年以上前)

近所のDSに行ったら、「13日入荷分が一台空いていますよ」と店員さんに言われました。
やはり場所によりますね。(^o^;)
通話が多い自分はクロッシーは迷います。
SH-01Dで毎日の様にフリーズしては電池外したり、再起動3回とかたまにまだ出るガガガ(緩和しましたが)とかあるので変えたいと思うのですが、無料通話がありますし。
一応予約だけしたらいかがですか?と言われ予約しましたが、よく考えてみようと思います。
クロッシーの無料通話付きプラン出ないかな〜(>_<)

書込番号:14789365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング