『取扱説明書について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取扱説明書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

取扱説明書について

2012/07/12 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 Hana.*さん
クチコミ投稿数:39件

アプリの基本機能にある「取扱説明書」の使用方法についてなのですが、
起動すると、

"取扱説明書 インストール" という画面になり、下部に
「インストール」と「終了」というボタンが出ます。

初回はAndroidマーケットよりインストールする必要があるとの
注意事項があり、「インストール」ボタンを押してみても、
マーケット画面が登場し、既にインストールされている仕様です。
「開く」と「アンインストール」ボタンが表示されます。

「開く」を押すと、先ほどアプリを起動した際に表示された、
"取扱説明書 インストール"画面に戻ってしまうのですが、、、

何かほかに設定が必要なのでしょうか?
マーケット(googleplay)上では、マイアプリの中に入っています(T_T)

どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14797113

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/12 13:00(1年以上前)

一度、アンインストールすれば出来るようになりますよ。

書込番号:14797131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2012/07/12 13:22(1年以上前)

本体内にある説明書はあまり詳しい事は書かれていないので、ドコモホームページよりダウンロードしてPCから転送して使っています。
結構便利ですね。

書込番号:14797208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hana.*さん
クチコミ投稿数:39件

2012/07/12 13:50(1年以上前)

早々にアドバイスありがとうございました!
購入してから、しばらく悶々としていたので
とっても助かりました。

アンインストールしたら、ダウンロードできなくなっちゃうのでは?と
思ってなかなかボタンを押せませんでしたが、無事インストールできました。

確かに、情報少ないので・・・
PCから転送したほうがよさそうですね(^^;

お二人ともどうもありがとうございました!!

書込番号:14797289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/07/12 15:48(1年以上前)

PCを使うまでもなく、
スマホでダウンロードされてはいかがでしょうか?
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh09d/SH-09D_J_OP_All.pdf

書込番号:14797617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング