『通知領域に表示される出会い系サイトへの誘導』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知領域に表示される出会い系サイトへの誘導』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:20件

この機種に限らないのかもしれませんが、先日から、通知領域に緑色の変なマークが表示
され、タップすると、ブラウザが立ち上がり、出会い系サイトが表示されるようになりました。

気持ち悪いので、面倒を承知で昨晩、出荷状態に戻し、以降ここまではそういう表示は
出ていないのですが、何か変なアプリでもインストールしてしまったのでしょうか?

なお、ドコモあんしんスキャンは搭載しております。

書込番号:14800543

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/13 09:40(1年以上前)

次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14749469/

書込番号:14800592

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/13 09:44(1年以上前)

+とか★ですかね、こちらをお試し下さい
AirPush Detector で改善されました

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.brosmike.airpushdetector&hl=ja

書込番号:14800604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/07/13 10:23(1年以上前)

以和貴様、楽して儲ける様

ありがとうございます。早速、AirPush Detectorをインストールしました。
ロクに調べずに失礼いたしました。

書込番号:14800710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング