『ブラウザ閲覧中などに拡大縮小…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ閲覧中などに拡大縮小…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザ閲覧中などに拡大縮小…

2012/07/13 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:7件

前に使っていたSO-01Cには、右下に拡大縮小の+、−の表示があったのですが、こちらのSH-09Dには表示されません。
なにか設定とかあるのでしょうか?
色々いじってみたのですが、どうしてもわからないので質問させていただきました。
うまく伝えられませんが、わかる方、回答よろしくお願いします。

書込番号:14801109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/07/13 15:38(1年以上前)

探してもないので無理ですね。検索かけてもなにも引っかからなかったので独自に搭載しているブラウザを探すぐらいしか…。

今は指二本でやるピンチイン、ピンチアウト、二回トントンとタップして拡大できる機能もございますのでそちらをお使いください。

書込番号:14801650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/13 15:39(1年以上前)

普通に2本の指で見たいところを焦点に広げるのではないでしょうか?
スワイプともいいますが。

書込番号:14801652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/13 16:01(1年以上前)

広い池さん、回答ありがとうございます。
やはり無いのですね…無いものは無いと割りきり、お教えていただいた方法で対応します。
お手数かけましたが、スッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:14801711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/13 16:05(1年以上前)

☆ケータイ大好き★さん、回答ありがとうございます。
改めて、無いものは無い…と感じスッキリしました。
今できる方法で対応していきます。
お手数かけました。
ありがとうございました。

書込番号:14801715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/13 18:09(1年以上前)

お役に立てて光栄です。
私は、富士通のARROWS LTE F-05Dを使っていますが、標準ブラウザで、やはり右下に拡大や縮小の+-のマークが標準されますが、それが嫌で他のブラウザをダウンロードして、使っています。
なぜなら、少しでもスクロールすると右下に表示され、画面を動かさずに何秒かすると消えますが、少しでもスクロールして動かすと表示されてしまいます。
ダサいですし。
初心者向け表示みたいで。
それに、そのマークが右下にあるために、推したいボタンが右下にあるWebページを見た時に、かなり邪魔で腹が立ちました。
なので、これは富士通の端末の仕様なのか、Android2.3の標準ブラウザの仕様なのか、分かりませけど、私は、次は絶対に富士通の端末は、買いません。
電池持ち悪いですし。
やっぱり、ガラケーの時から色々なメーカー使ってきましたが、総合的に見ても、シャープの端末が一番ですね。
個人的には、Webページのグラフィックの質感もiPhoneのソレと近い表現で綺麗ですしね。
 
少し話がそれましたが、私は、マークが無い方が好きです。

書込番号:14802112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/07/13 18:45(1年以上前)

返事ありがとうございます。
確かに、SO-01Cを使っていたときは、+−の表示は便利さを感じつつも、煩わしさも感じましたね…
無い物ねだりたいになっていましたが、手に入れることかができた端末なので、贅沢なこと言わず使っていこうと思います。
質問するか中途した自分がいましたが、聞いてよかったです。
また質問する事がありましたら、よろしくお願いします♪
ありがとうございました。

書込番号:14802217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/07/15 13:34(1年以上前)

sleipnirというブラウザーだと拡大キー/縮小キーありました!

表示・非表示もできるのでオススメです。

書込番号:14810340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/18 19:14(1年以上前)

広い池さん、探していただいたのに、返信遅くなり申し訳ありません。
見つけていただき、ありがとうございました。
早速、使用してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14824490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング