『インフォエリア、でしたっけ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インフォエリア、でしたっけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インフォエリア、でしたっけ

2012/07/15 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:7件

初投稿です。本機を購入しましたが、わからないので教えて下さい。
時計と天気は表示されているのですが、どうやったら日経平均が表示されるのでしょうか?

書込番号:14812320

ナイスクチコミ!1


返信する
alice1120さん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/16 09:32(1年以上前)

ここで聞かれるよりドコモショップで相談してみてください。
我が家が行くドコモショップは親切で欲しいアプリを入れて使い方も教えてくれます。
良く行く時は1週間に1回も行っていますが、どの店員さんも嫌な顔はせずに対応してくれます。

書込番号:14814177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/16 10:23(1年以上前)

スレ主様

スマホは好きなアプリをPlayストアからダウンロードする事で新機能が追加出来るのが魅力です。スマホに慣れましょう!

日経平均を利用されたいなら日経平均関連のアプリをダウンロードすれば利用出来ます。
Playストアでググれば色々と有りますよ!

又、仰ってる内容が説明不足で分かりかねますが若しかして、SH端末独自に今夏モデルから新採用されてるホームアプリの「Feel UX」の事を仰ってるのでしょうか?

ならば、インフォエリアでフリックするだけで時計、天気、株価が切り替わりますよ!(*^_^*)

機種違いですが同じく今夏モデルのAQUOS PHONEでSoftbank版をご参照ください!
スレ主様が仰る日経平均とは、この事を言われてるのでしょうか?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1207/13/news005_2.html 

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:14814361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/17 08:43(1年以上前)

残念ながらdocomo版「Feel UX」のみ、株価は出ないんですよ。ケータイウォッチや、Itmedia等のサイトでも叩かれていたんですが、au版とSoftBank版のFeel UXのみロック解除画面で時計部分をフリックすると出るんです。

書込番号:14818726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/17 13:36(1年以上前)

なるほど、できなかったんですね。
すっきりしました。皆様ありがとうございました^^

書込番号:14819488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング