『ふらっと寄った街の携帯ショップで・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ふらっと寄った街の携帯ショップで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ふらっと寄った街の携帯ショップで・・・

2012/07/16 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 ichi984さん
クチコミ投稿数:40件
別機種

この携帯が欲しくて10軒位ドコモショップや量販店を回りましたが、店頭在庫はどこもなく予約すら受け付けてくれないお店ばかりでした。予約しても入庫は8月以降もしくは、予約しても購入出来ないかもと言われたのですが、ドコモショップで予約をしました。私の前に20人程順番待ちの人がいると…

そんな状態なので半ば諦めていたのですが、昨日東京の某市の街中にある小さい携帯ショップで店員に「SH-09Dなんてないですよね?」って聞くと「1台ありますよ」って言うんですよ!!
耳を疑いましたよ。

一昨日3台入庫して最後の1台ですって。

「予約無しで買えるんですか?」と聞くと「はい、予約されてる人いませんから」と!!
ソッコーその場で機種変しました。

店員さんが「品薄みたいだけどdocomoから勝手に3台送られてきたんだよね」って。

こんなことってあるんですね。ホントびっくりしました。

ドコモショップでは頭金が必要でしたが、そこのショップでは頭金不要でオプション契約も何もしなくていいということでお得でした。

やっと今設定も終わりこれからもう少しいじってみようかと思っています。
SH-12Cからの機種変ですが今日1日触っていた感じはそんなに変わらないかな?なんて。
でも画面の大きさは全く違うので気に入りました。
それと、Xiエリア内に住んでいるのですが、室内ではXiの電波は拾いにくいみたいです。

予約してもまだ手に入らない方、こじんまりした携帯ショップが穴場なのかもしれませんよ。

書込番号:14816076

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/16 19:33(1年以上前)

凄まじい強運の持ち主ですな!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

羨まスィーーーーーー

書込番号:14816394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/07/16 20:12(1年以上前)

ichi984さん、はじめまして。

購入おめでとうございます、ホント羨ましいです。

私の地元DSでは予約はできるものの、入荷は8/25ということで後先わからないから
予約せずに帰ってきました。^^;

もう時期未定で様子を見ます。

楽しいフマホライフを!

書込番号:14816573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/16 22:27(1年以上前)

おとといふらっと寄ったりんくうアウトレット近くのヤマダ電機で、1台入荷されてました。いきなり入ってきたんです!と店員さんもびっくりしてました。買うつもりだったのですが、初めてふらっと寄ったときにあったので、意外とどこでも手に入るのでは、、?と思って買うのをヤメ(値段も高いか安いか分からなかった。67000円くらい)が昨日今日と6店舗回ってもどこにも無し。。。値段も安かったし買えばよかった。

書込番号:14817368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/17 00:17(1年以上前)

ゲットおめでとうございます!
こういう状況の毎度と言うかお決まりなのですが、全体としてタイトでも1台も無いということは無いです。
すなわち、諦めたら終わり、探す気と運、そして判断力が決め手ですね。

書込番号:14817952

ナイスクチコミ!1


SHO5Gさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/17 03:32(1年以上前)

DSの練馬駅前店がWEB在庫確認で在庫有りになってます。

書込番号:14818373

ナイスクチコミ!1


stream29さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/17 09:21(1年以上前)

インターネットで見れるDSの在庫は、予約分も含んだものらしいので、電話かけて確認すると予約してないとだめってことが多いようです。予約分は結構入荷してきているらしく、一度予約とめていたDSも7月下旬入荷でならと予約を再開しているところもあるようです。

書込番号:14818795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/17 10:09(1年以上前)

7/5に予約、7/14入荷予定で予定通り14日に入手することができました。

私が利用したドコモショップでは、7日と14日に入荷予定があったものの、
どちらも予約分でいっぱいで店頭出しは無し。

今後の予定は9月までに40台の入荷が予定されているが、
7/14の時点で既に28台の予約が入っているとのこと。

いっぺんに40台入るわけでもないので、
予約時にだいたいの入荷時期はわかるものの「あくまで予定ですね」と
言っていました。

その40台の入荷が終了したら、
その後の予定は「全くの未定(一時生産終了)」とのことです。

ちなみに場所は栃木県です。

書込番号:14818899

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichi984さん
クチコミ投稿数:40件

2012/07/17 10:51(1年以上前)

やはり私は運が良かったのですね。

生産一時終了って事みたいですが再開するのでしょうか?
私の知り合いもこの機種狙いなのですが予約して入庫は8月末と言われたそうです。

なんかdocomoも隠し玉持っていそうな気もしますが。。。

2日使ってみて電池の発熱が気になりますがこんなもんなのかな?

書込番号:14818982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング