『DSで実質0円でした。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSで実質0円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

DSで実質0円でした。

2012/07/22 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:1912件

が、P-06D と悩んでしまい購入してきませんでした。

書込番号:14843225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/23 03:08(1年以上前)

それは、頭金が0円ってことでしょ?

書込番号:14844182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件

2012/07/23 09:28(1年以上前)

いえいえ、違いますよ。

月々サポート24回分と、ご愛顧10年と、当店オリジナル割引適用で実質0円でした。

買おうと思いましたが、Xiに魅力を感じないのと(現在Wi-Fiで64Mbpsでているので)
P-06Dのデザインとスピーカーの位置が裏側ではなく表側のほうが魅力でとどまりました・・・
それにP-06D在庫なしだったし^^;

書込番号:14844661

ナイスクチコミ!3


tetraxさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/23 17:22(1年以上前)

どこの店かもかかずに特売でスレ立てとか意味あるの?

書込番号:14846192

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/23 17:29(1年以上前)

意味はないっていうか、参考にならない。
在庫がなくて買えない人が多い中、買えて、かつ安いなら情報欲しい人たくさんいるだろうにね。

書込番号:14846221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件

2012/07/23 18:42(1年以上前)

意味があるかないかで書き込みしていないし、参考になるかならないかで書き込みもしていない。

どこの店舗か教えてほしいのなら、教えてくださいと書けばいいのに・・・


わざわざ、波風立てるような書き方をするならいちいち書かなくてよし!!

と言う事でこれでおしまいです、この先返事もしません。

書込番号:14846486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/23 19:56(1年以上前)

>わざわざ、波風立てるような書き方をするならいちい ち書かなくてよし!!

本当にそうですよね、スレ主さん。
自分でよくわかっているじゃないですか。
二度とこんな役に立たないスレは立てないで下さいね。波風が立ちますから。

書込番号:14846862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/23 20:28(1年以上前)

確かに気持ちの良いレスではありませんが、
「が、P-06D と悩んでしまい購入してきませんでした。」
…ただのつぶやきですよね。

ダメだと思います^^;

書込番号:14847024

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 21:01(1年以上前)

そうですかぁ
私は十分役に立つ情報でした。
この書き込みをみて2〜3件のお店をまわったら実質0円にお店がありました。
感謝しています、ありがとうございました。
個人個人の受けとめ方ですねぇ。
本日購入できたので、今から色々設定しますぅ。

書込番号:14847193

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2012/07/25 19:22(1年以上前)

HANOIさんの情報見てオイラも探して実質0円で買えました。

なんだかんだで、6件くらい探しましたが無事買えました。

書込番号:14855847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング