『「進む」にあたるキー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「進む」にあたるキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 「進む」にあたるキー

2012/07/25 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:46件

左に向いた←矢印が「戻る」キーですよね。それとは逆「進む」キーはないのでしょうか?サイトなどをみていて戻ったけど、やっぱりまたさっきのページに戻りたいなどといった時に使うキー
です。

書込番号:14856333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/25 21:26(1年以上前)

基本的に戻るボタンはついていても進むボタンが付いてるのはほとんどないと思います。
例えば設定を表示してるときにたくさんの項目(ネットワークだったり、ディスプレイ、サウンドなど)があると思いますが、進むボタンがあっても、どこの項目に進んでいいかスマホ自体はわかりません。
戻るボタンならその前の処理に戻ればいいのでスマホも理解できます。
ブラウザでは進むボタンは重宝するかもしれませんけど、戻るボタンのほうが確実に使う回数は多くなると思います。
ですので、進むボタンはないのでしょう。
進むボタンはブラウザでメニューボタンを押していただくと、戻るボタンがタッチパネル上に表示されると思います。
基本的にどのAndroidの機種も進むボタンが常に表示される場所はありません。

書込番号:14856377

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/07/25 21:33(1年以上前)

ブラウザアプリによると思います。
プリインストールの『標準ブラウザ』には
無くても『Boat Browser Mini』等でしたら
「戻る」「進む」ボタンが画面下部に表示
されます。

Playストアにて"ブラウザ"で検索してスレ主
さんの好みに合うブラウザアプリをご使用に
なるのが良いかと思います。

書込番号:14856407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/25 22:26(1年以上前)

初心者なので見当違いだったら申し訳ありませんが・・・

標準ブラウザで端から中央にスライドすると出てくるクイックツールボックスの「進む⇒」の事ではないですよね??
直前に見ていたページに戻れますが、いちいちスライドさせないと登場しないみたいですが・・・。

書込番号:14856718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/25 22:29(1年以上前)

ブラウザ時、画面の左右のどちらからでも、画面中央にスライドすると出てくるクイックツールボックスって分かりますか?カタログやHP見れば分かると思います。
これにbackやforwardなど色々使えるキーがありますよ。

書込番号:14856737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング