『ソフトウェアの更新』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアの更新

2012/07/26 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:24件

開始されましたね。
ブラウザの落ち対応のようですが、LINEの不具合も解消されるといいなぁ。

書込番号:14858760

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 18:26(1年以上前)

BL5B4BDさん

ありがとうございます。早速更新してみました。今のところ、ブラウザ落ちは発生していませんし、最近発生し始めた、充電時の残量表示不正(充電してすぐ100%表示になる。simple batteryを使っています。)が改善されました。

それにしても、ドコモのサイトの「まれにブラウザが強制終了する」って、保身が感じられる書きぶりですよね。

書込番号:14859852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/26 19:16(1年以上前)

早速更新しました。
さて、どうでしょうね。

アプリがより良くなれば、だいぶ使い勝手が良くなるでしょうが、更新したばかりでどう良くなったか実感がまだ有りませんが…

書込番号:14860002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/26 20:04(1年以上前)

LINEよりもブラウザの方が重要。
というより、LINEはスマホ側じゃなくて、LINE側の開発の問題だからね。

書込番号:14860145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/27 06:48(1年以上前)

ブラウザが落ちなくなった。

UIや安心スキャン、電話帳サービスなども更新で良くなったのかな…実感が無いのですが、更新した他の人はどうでしょう?

書込番号:14861954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電食さん
クチコミ投稿数:47件

2012/07/27 11:31(1年以上前)

昨日更新をして1日使っていますが、大分良くなったように思います。


まだ怪しい動作は残っていて、「電話帳の異常終了メッセージ」等は出たりしますが、起動しても起動しても勝手にブラウザが落ちてしまって、まともに使えないという事が無くなりました。

まるで落ちなくなったというわけではなく、大分頻度が下がったという印象です。


充電できない問題も改善が入ったのか、AC接続や充電パットに乗せている時の充電も、大分安定したように思います。以前はテザリングONのままでは殆ど充電が進まず、バッテリー残量が横ばいでしたが、今は着々と充電してくれているように見えます。


突然、動作が異常に重くなったりすることも相変わらず発生しますし、細かな不具合は未だ残っていそうですが、
今回のアップデートによって、ようやく道具として使っていけるようになった印象です。

書込番号:14862640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/27 11:33(1年以上前)

標準ブラウザの調子がよくなったみたいですね。
ドルフィンブラウザに切り替えて使っていましたがこのまま落ちないで使えるようなら元に戻せそうです。

Palette UIのホームの横スクロールしても動かない電話、SPモードメール、ブラウザのアイコンって入れ替えできるんですね。

書込番号:14862652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング