『この機種が欲しいんです!涙』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種が欲しいんです!涙』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種が欲しいんです!涙

2012/08/23 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:3件

この機種がどうしても欲しいのですが、どうしたら手に入りますか?(:_;)

近くのショップに行ってももうどこも予約も在庫もないので無理ですってすごい冷たく言われて・・・・ でも此処の書き込みを見る限り全く在庫無しというわけでもないようですし・・・

難しいのは分かってるんですが、
神戸市内で在庫あるところを知っていらっしゃる方いましたら教えてください(>_<)

書込番号:14973299

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/08/23 23:43(1年以上前)

在庫はタイミングによるかもしれないですね。

神戸ではありませんが、昨日の段階でヨドバシカメラ梅田は予約は受付していましたよ。
入荷日は未定ですが、予約分の入荷は大丈夫と店員も話していましたから。
嫁さんの予約を昨日しました。

神戸で探しながらでいいかと思いますが、大阪へ行くことがあるのであれば、ヨドバシカメラでも予約をしておくのも良いかと思いますよ。


書込番号:14973332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XxBrAvExXさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/23 23:57(1年以上前)

Yahooオークションで一括で買う。

書込番号:14973400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/24 00:12(1年以上前)

やはり、ヨドバシカメラが1番手っ取り早いですかね。視野に入れて考えてみます

丁寧な返信ありがとうございました(>_<)

書込番号:14973468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/08/24 11:48(1年以上前)

私もヨドバシで予約するのがいいかと思います、欲しい物が手に入らない、お気持ちはお察ししますが、こんな時こそ冷静に行動しましょう。

とんぴちさん、奥様がこの機種にされるんですね、私は01Dの記憶しかないですが、シャープは使い勝手いいですよ。

書込番号:14974766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/08/24 12:40(1年以上前)

あさぴ〜さん

嫁さんは今SH-12Cを使っているんですが最近調子が悪く、さらに汗で端末がやばいから防水機能があるやつが良いと言い出してまして。

自分のarcを代用してくれと言いましたが、ガラケー機能がないのであっさり却下でした。

お金出すのはこっちなんですけどね(苦笑)

これで子供までが機種変更したいと言い出したらえらいことになりそうですよ。


スレ主さん

話が脱線してすいません。

書込番号:14974958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uteさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/24 12:51(1年以上前)

私も同じく神戸市とその近辺で探していました。

ドコモショップ、家電量販店…等 7〜8月にかけて
色々探してみましたが、全然ありませんでした。
(予約すら受け付けてくれない。なのに、展示されている…とか)

家族セット割は泣く泣くあきらめて、
オンラインショップで購入しました。

いい機種なので、ぜひゲットしてください!!

書込番号:14975008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/24 14:50(1年以上前)

旦那がほしがっていたので、ダメモトで8/初旬にドコモショップに行ってみました。

ホットモックはなかったけど、店頭にサンプルが置いてあったので「今からこの機種の予約はできますか?」と聞いてみたら、入荷日未定ですがそれでもよろしければ、ってことで予約できました。今週到着しましたよ。正味3週間ほど待ちましたが、手に入ったのでほっとしました。

ご参考になれば。

書込番号:14975328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/24 19:03(1年以上前)

私はヨドバシポイント目当てで、7月26日にヨドバシ梅田で予約しました。

「一か月はかからないと思いますよ」との事でしたが、未だに連絡が来ません。

結局私はiphone5に心変わりし、予約は放置してます。
連絡が来たときにキャンセルすればいいので。

ヨドバシは予約客が多く、町のドコモショップですぐもらえる他の機種でもかなり待たされるようです。

ヨドバシで予約して気長に待つか、すぐ欲しいなら町のショップあたりまくって予約するしかないと思いますよ。

書込番号:14975923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/25 13:13(1年以上前)

ビックカメラの各店に数台緊急入荷してます。一度覗いて下さい。

書込番号:14978973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 01:14(1年以上前)

先日、知人が天王寺のdocomoショップにて機種変した際に、「関西圏、最後の一台。」などと、もったいつけられたそうですが、
その本人がつい二時間位前に、某巨大掲示板で、湊川のdocomoショップに在庫ありの情報を見たと言ってました。(本人、神戸市民でわざわざ天王寺まで足を運んだので、本当ならショックだと嘆いていました。)

あまり信憑性のない情報で申し訳ありませんが、問い合わせてみる価値はあるかもしれませんね。

スレ主さんの希望が叶うといいのですが…

参考程度に受け止めて頂ければありがたいです(´∀`;)

書込番号:14981429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hikarinさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/26 12:54(1年以上前)

神戸市内 湊川ショップはオンラインでは在庫ありになっていました、
ただ 以前からの予約の方の分かもしれませんが(^_^;
※オンラインショップでは現在在庫なしです。

こまめにあちこちのショップへ問い合わせていれば、
万が一キャンセル分があることもあるかもしれません。

書込番号:14982903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/26 16:38(1年以上前)

皆さんたくさんの情報ありがとうございましたm(__)m

早速ヨドバシカメラに行ってみたのですが、予約受付してないとのことでした(T_T)
非常に残念ですが、今回は諦めます(:_;)
次のモデルで欲しいのを早めに予約して今度こそ欲しい機種を入手したいです(:_;)

情報下さった皆さまには本当に感謝しています(>_<)

書込番号:14983545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/29 23:01(1年以上前)

西宮在住です。
今月末にちらほら入荷の情報を聞きつけ、一度はあきらめていたZETA入手に
西宮〜神戸を走り回りました。

コジマ芦屋店(2号線沿い、打出交差点の近くです)で、明日か明後日に
数台入荷予定とのこと!即、予約しました。

エディオン宝塚店でSH-10D、予約していたんですが・・・
どうしてもZETAがあきらめきれなくて。

なこ@るたたさん、少しでもまだ未練がおありでしたら、、、
コジマ芦屋店はかなりの穴場ですし、まだ予約に余裕がありそうです。
ぜひトライしてみてくださいね!

書込番号:14996838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング