『メディアサーバーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアサーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアサーバーについて

2012/09/18 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:143件

この機種を使い、概ね満足しています。
唯一不満があるとすれば、バッテリーです。

で、時々異常にバッテリーの減りがはやい時があり、バッテリーミックスを確認すると、アンドロイドシステム30%で、次にメディアサーバーが25%くらいをさしています。

このアンドロイドのメディアサーバーの起動の法則及び止め方がわかる方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。

スクリーンショットは形式が違うためアップできません。すいません。

書込番号:15086064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/09/21 07:41(1年以上前)

メディアサーバーについては、以下が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375553/SortID=14989771/#14989771

スクリーンショットについては、以下も参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250193/SortID=13422904/#13422904

書込番号:15097747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2012/09/24 16:03(1年以上前)

ありがとうございました。

結局タスクキラーでメディアサーバーを止めることにしました。

またよろしくおねがいします。

書込番号:15114729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/24 22:59(1年以上前)

スクリーンショットについてはわざわざアプリを落とさなくてもプリインストールされている「画像編集」アプリで可能ですよ。
ギャラリーからスクリーンショットの画像を選択し、メニューキー(三本線のマーク)をタップし、「編集」→「画像編集」で何もせずに「編集完了」をタップすればPNG形式からJPEG形式に変換して保存されます。
お試しを。

書込番号:15116700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/24 23:04(1年以上前)

因みに変換された画像データはギャラリー内の「PICTURE」フォルダに収納されます。

書込番号:15116729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング