『ギャラリーの写真をSDに保存の仕方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーの写真をSDに保存の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラリーの写真をSDに保存の仕方

2012/09/24 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:46件

カメラでとった画像を現像するためにSDにコピーや移動したいのですがどうしたらいいのですか?ギャラリーの写真をSDに保存の仕方

書込番号:15116805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/24 23:17(1年以上前)

まずはカメラの保存先をSDカードにしておきましょうね。

既に本体にある画像に関してはアプリ一覧にある「SHツール」をタップし「コンテンツマネージャー」を起動させて移動することが可能です。

書込番号:15116831

ナイスクチコミ!10


κτκさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/24 23:18(1年以上前)

コンテンツマネージャーなどのアプリとるか、メニュー→SHツール→コンテンツマネージャーからでも移動できます(´∇`)

書込番号:15116835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2012/09/25 09:46(1年以上前)

質問にお答え頂きありがとうございました。やってみたのですが、コンテストマネージャーまではいけましたが、そこから先の移動のさせかたがわかりません。教えていただけないでしょうか?

書込番号:15118133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


κτκさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/25 09:53(1年以上前)

移動したい画像んを長押し!

お試しあれ(´∇`)

書込番号:15118148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/25 10:04(1年以上前)

「コンテンツマネージャー」を立ち上げて下部の項目は「Photo」になっているかまずは確認して下さい。
その後は右上にある保存先をタップし「本体」を選択すると本体に入っている画像一覧が出て来ます。
「メニューキー(三本線のマーク)」→「移動・コピー」→「microSDへ移動」で移動したい画像にチェックを入れるか右上にある「全選択」をタップし、下部に出て来た「microSDへ移動」を選択するとデータをSDカードに移せます。

書込番号:15118181

ナイスクチコミ!9


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/25 10:14(1年以上前)

今後はカメラの保存先を「SDカード」にしておくと撮影した画像はすべてmicroSDカードに保存されますよ。
設定方法はカメラを立ち上げて左上の「設定」→「保存設定」→「保存先設定」→「SDカード」です。

書込番号:15118206

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング