『ブラウザの強制終了』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザの強制終了

2012/09/30 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

いつも参考にさせていただいております。

メールはSPモードメール。ブラウザは標準を使用しています。

SPモードメールにてリンク付きメールのリンク部分をタッチするとブラウザが起動すると思うのうですが、かなりの確率で(10回に8〜9回?)「問題が発生したためブラウザを終了します」となります。ここ1〜2週間で頻発しています。

例えばブログへコメントがあってお知らせメールからリンクを開こうとすると強制終了されてしまうので、見に行く事ができません。

リンク先は特定のサイトではなく、他のサイトでも同じ現象が起こります。

これも何かのアプリとの相性の問題なのでしょうか??
皆さんはこういう現象ありますか?

書込番号:15141073

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/09/30 12:17(1年以上前)

標準ブラウザでならほかの機種でもあることです。しかし、アップデートで少し改善はされたかなと。

決まったタイミングとかではなく突然落ちるかと。

機能的に標準に拘ることもないんですよね。更なるアップデートで改善を待つよりおとなしくChromeやAngel browser、Sleipnirを使っていたほうがよさげです。

自分は今、複数ブラウザで使い分けしていますね。

書込番号:15141407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/09/30 19:24(1年以上前)

広い池さん

コメントありがとうございます。ほぼ100%に近い感じで、リンクをクリック⇒ブラウザで表示された瞬間に落ちちゃうんですよ(;_:)
だから、リンク先に行く事ができない・・・。
標準で用意されているものがトラブルまみれってパソコンだったらあり得ない気がするんですけどね。

PCでは昔からSleipnirを使っているので違うブラウザも検討してみます。

書込番号:15143307

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/30 19:55(1年以上前)

念のためお伺いします。
タスクキル系のアプリをインストールしているって事はないですか?
またはブラウザのタブがかなり立ち上がっているって事もないですか?

書込番号:15143456

ナイスクチコミ!0


g_popoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/09/30 23:57(1年以上前)

ウイルスソフトは何を使われているのでしょうか?
あんしんスキャンは06DでもAndroid4にした瞬間から問題発生連発してますよ。

書込番号:15144822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/10/01 01:44(1年以上前)

スマフォに関しては、
「標準、プリインストールアプリだから…」
という安心感は持たない方が良いですね。

書込番号:15145117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/19 09:28(1年以上前)

皆さんのコメントを見逃していました。
申し訳ありません<m(__)m>

タスクキル系はインストールしていません。
タブも開いていたとしても2〜3ページです。
ウイルスソフトはアバストを使っています。

ある時から標準ブラウザがほぼ100%に近い確率で即座に終了されるようになってしまいました。

PCで馴染みのあるSleipnirにしたところ複数タブを開いても全く問題は起きていません。
ので標準ブラウザは使わない事にしました。
ありがとうございました。

書込番号:15224016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング