『アプリの終了』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの終了

2012/10/06 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

この機種は、アプリを一括で終了させる機能が
最初からついていますか?
教えてください。

書込番号:15169995

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/10/06 22:14(1年以上前)

付いていません。そもそもOSのしくみ上、不要だからです。
どうしてもやりたければ、各種タスクキラーを使ってください。いくらでもあります。

書込番号:15170052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/06 22:27(1年以上前)

一括は不可能ですが、マルチタスクキーを使うことで一つずつ終了させることは可能です。

書込番号:15170117

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/07 11:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2012/10/07 18:23(1年以上前)

取説とかで「アプリ使用履歴キー」と呼ばせているからややこしいけど、SCスタナーさんが貼られたスレのとおり、実際は閉じて終了したアプリと裏に回った起動中のアプリの両方を混在して表示させてます。
なのでそこで「すべて消去」を押せば、ホームキーで逃げてまだ起動中のアプリは一括で終了させられます。
終了コマンドがないアプリなどは戻るキーを連打するよりもホームで逃げて履歴から終了させるほうが早いことが多いですよね。
ただし裏に回っていない起動中のアプリとシステムに常駐するようなアプリは裏で動いていても履歴キーでは当然ながら表示されません。
それだけのためならタスクキル系のアプリを入れるまでもないですよ。

書込番号:15173414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング