『Screen Off FX』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Screen Off FX』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Screen Off FX

2012/11/05 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 下り松さん
クチコミ投稿数:68件

ウィジェットがドック内に置けないんですが私だけ?ホームはapexです…
ドックに移動しようとすると弾き出されてしまいます。以前は置けていたんですがなぜでしょう?

書込番号:15297767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/11/05 11:01(1年以上前)

下り松さん
スクリーンオフはドッグに置くならウィジェットではなくショートカットではないでしょうか…多分♪

書込番号:15297786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 下り松さん
クチコミ投稿数:68件

2012/11/05 11:11(1年以上前)

早速ありがとうございます。確かにショートカットから置けました!
このアイコンデザインは変更出来ないんでしょうか?

書込番号:15297810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/11/05 11:16(1年以上前)

私もApex LaunderでScreen Off FXは使用していますがドックには置けません。

docomo Pallet UIに変更しても同じでしたので、このアプリはドックに置けない仕様だと思いますよ。

書込番号:15297825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/11/05 11:26(1年以上前)

スレ主さん

間違った情報すいません。

確かにショートカットからは置けますね。

書込番号:15297850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/11/05 11:32(1年以上前)

アイコンのデザイン変更は別にアプリをインストールしないと出来ないと思いますよ
ステイタスバーの表示されるアイコンは変更出来ますけど…
スクリーンオフが起動しているときに上からステイタスバーを下ろしてスクリーンオフのところをタップすれば設定画面がでますからアイコンをいろいろ変えてみて下さいね…
すぐに消えるから余り意味はないですが…

書込番号:15297866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/11/05 12:21(1年以上前)

下り松さん
アイコン変更はDesktop VisualizoR出来ますけど
肝心のデザインが解りません…
前にXperia使ってる方がSONYマークをアイコンにしているのは拝見したことはありますが…
SONYではないのでスルーしてください…

書込番号:15297993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/05 12:32(1年以上前)

Screen Off FXのウィジェットは、Apex Launcherのドックに置くことはできないようですね。
なお、Nova Launcherなら、Screen Off FXのウィジェットはドックに置くことができますので、ホームアプリ次第だと思います。

Apex Launcherでのショーカットアイコンの変更は、アイコンを長押しして、編集からショートカットを編集の画面でアイコンをタップすればできます。別のアプリは必要ありません。
なお、ウィジェットのアイコンを変更する場合は、「Widget To Shortcut 改」を使用すれば可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kinokino.wg2sc.kai&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwianAua2lub2tpbm8ud2cyc2Mua2FpIl0.

書込番号:15298031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング