『写真による位置情報について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真による位置情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 写真による位置情報について

2012/11/09 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:4件

写真を撮ってTwitterなどにアップすると、GPS機能の働きで位置が特定できてしまいますが、この機種の場合、具体的に、どこでどうオフにすれば良いのでしょうか?
一通り思い当たるヵ所はすべてオフにしたのですが、気になって仕方ありません。
今、病院に入っているので、ショップに行くことができず困っております。
どなたか教えていただけると嬉しいです。

書込番号:15315574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/11/09 11:36(1年以上前)

先ずカメラを起動させます。

メニューボタン(三)→設定一覧→一番下にある自動位置情報付加→オフ

これで大丈夫だと思いますよ。

書込番号:15315608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/09 12:06(1年以上前)

とんぴちさんありがとうございます。
違うカメラアプリの場合はどうしたらいいのでしょうか?
ちなみに、lineカメラを使っています。

書込番号:15315692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/11/09 12:42(1年以上前)

標準カメラの設定で紐付いていれば送らないかとは思いますが、わからないです。

オフにしても位置情報を送っている感じでしょうか?

お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:15315815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/09 15:45(1年以上前)

GPS自体をOFFにしてれば、位置情報貼付する際はONにする様求められるので
確認出来て良いと思うのですが?

この機種では無いので、本体の設定で「位置情報サービス」の様な項目が有れば
OFFにしてみては如何でしょう。

書込番号:15316302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/11/10 22:37(1年以上前)


とんぴちさんへ

とんでもないです!
反応ありがとうございました(*^^*)
退院したら、いちばんにドコモショップに行ってきます☆
また何かありましたら、知恵をお貸しください(*^^*)

書込番号:15322724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/10 22:43(1年以上前)


望見者さんへ

反応ありがとうございます。
そうなんですかね??
過剰に気にしすぎですねきっと;
気になりますが、退院するまで我慢します。
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:15322750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング